« プロ野球公式戦 ヤクルト vs 横浜 | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 千秋楽(推されメンVer.) »

2008年04月16日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008041601.jpg

・FCメール(2)当選
・野口玲菜生誕祭
・チケ100番台確保
・干されて20巡あたり。下手5列目センター寄り。
・5列目で座席が高いし、中央も見えるので問題なし。
・ボクの前の席がちょうど柱の死角で生誕祭のケーキが見えない位置なので誰も座らず。おかげで下手正面はさらに見やすかった。
・『初日』で号令係?のらぶたんが言ってましたが、18:45までに着替えなかった柏木ちゃん(2回目)が床掃除決定┐(´ー`)┌。まゆゆもトイレに行きたいと駄々こねて着替え前にトイレにいったらしいw
・平嶋先生の髪型がノーマルなポニーテール
・『天使のしっぽ』でいつもの風船じゃないやつ。ぐっさんの風船はネズミ?でしたが、たなみんの自腹らしい
・『キスして損しちゃった』後のMCで「だるまさんが転んだ」。平嶋先生が鬼で、下手サイドステージの先が終点┐(´ー`)┌。
・メンバーが下手の平嶋先生に近づくにつれて、上手からハケていた他のメンバーがケーキを持って参加(゜д゜)
・平嶋先生の「ぐっさんが転んだーっ!」で生誕祭開始。ぐっすみんの片割れwのたなみん進行
・ぐっさんの真面目なお礼の挨拶に、平嶋先生が感動してました。確かにまともなことを言うぐっさんは珍しい
・アンコールのバックダンサーズのダンスはそろそろバージョンを上げてもいいのでは?
・『白いシャツ』でまゆゆ生誕祭の時と同じく、白いシャツの背中に赤いテープ。「ぐっ3 祝5才」とか書いてあった気がします。最初から「5才」でした┐(´ー`)┌
・ぐっさんの生誕祭は2回目。ちなみに去年は最前だったようでつ
・ぐっさんは涙腺が壊れているので泣けないらしい(゜д゜)
・ぐっさんはホント照れ屋だなぁ┐(´ー`)┌

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/鈴木/井上))※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(菊地/浦野/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(中西優香/北原里英/冨田麻友/藤本紗羅/指原莉乃/瓜屋茜)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年04月16日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2012