« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年05月05日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演

秋葉原48劇場
12:00

2008050501.jpg

板野友美/小原春香/大江朝美/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/中田ちさと/高橋みなみ/前田敦子/峯岸みなみ/中西優香/駒谷仁美/戸島花/成田梨紗/藤江れいな/大家志津香

・一般メール当選
・チケ170番台確保
・抽選は6巡くらいで上手2列目確保
・中西里菜のアンダーは大家志津香。A公演は初。
・『Only today』のイントロで花ちゃんがMIXを口ずさんでいるのはどうにかして欲しい(爆
・駒谷ひぃさんのキャッチフレーズが「生まれたときからプリンセス」になってました┐(´ー`)┌
・すえっこ隊長は未だに『ほねほねワルツ』が踊りたいが、スタッフにもう諦めろと言われているらしい
・ゆかりんはAKBの中ではババァもとい、ベテランだが、外の現場に出たら若い子扱いなので、フレッシュに頑張りたいらしい。確かに最近のゆかりんを見てるとモチベーションが上がってて、集中してる感じがしますね(゜д゜)
・ついこの間まで、れいにゃんは苦手だったんですが、ものすごく興味が出てきました(爆。背が高くなったような気がしますが気のせい香菜?
・大家志津香と言えば「悪いけど私はしまむら主義」ですが(誤、『帰郷』のオーバーオール衣装が「しまむら」で揃えたように見えてきた_| ̄|○
・『帰郷』後のMCはなんとゆかりん仕切り。大家志津香を「大家さん」と呼ぶゆかりん。
・大家志津香に推しメンは誰?とゆかりんが自分を指さして聞くものの、「小林香菜さんです」と言ったらゆかりん驚く(゜д゜)
・『BINGO!』では上手なので当然サイドステージの前田のあっちゃんにケチャですょ
・おーいぇが「かめはめ波」をうつと、ステージ中央のライトが点灯┐(´ー`)┌
・れいにゃんが「GWに東京ディズニーランドに行った」と言ったら高みな「ディズ行った?」と勝手に略してました(w
・峯岸先生は1ヶ月経っても高校の友達ができてない┐(´ー`)┌
・花ちゃんはGWはB公演を見たと言ってました(まぁ確かに前日いましたw)。「浦野が年の割りに動いてるから(ステージの)どこに行っても見ちゃう」と言ってました┐(´ー`)┌
・高みなが「Together」の意味が判らず、教えて貰った途端に使い始める┐(´ー`)┌
・亜美菜は眼力が出てきた気がする(σ_σ)。

1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(前田/駒谷/大江/藤江/成田)
5.春が来るまで(小原/佐藤亜)
6.純愛のクレッシェンド(峯岸/小嶋/高橋)
7.Faint(戸島/板野/中西優)
8.帰郷(佐藤由/大家/中田)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情
14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
**プロジェクター上映~Aメン、A4thを語る~
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2008年05月05日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2035