« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年05月04日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
15:30

2008050401.jpg

・FCメール(1)当選
・チケ180番台確保
・10巡で下手2列目確保
・B公演で2列目に来れたのは4/8のチームB一周年以来(泣。ずっと干されてました_| ̄|○
・みかちぃが怪我の為、1回目のユニット曲終了後に病院行き。本人のメールブログによると膝を脱臼したような感じで、その日のうちにほぼ直ったらしい
・という訳で、アンダーの冨田麻友がフル出場
・シンディは急性腸炎の為、前回の公演を休んでいるので今回の公演はどうなんだ?と思ったら笑顔でした。でも数曲は途中でハケていて、気がついたらステージ上にいない感じ。曲の最後には出てきます。結構無理してるのかもしれません┐(´ー`)┌
・なるっぺから久々にレス。なるっぺは3列目より後ろだとレスくれません(w
・『てもでもの涙』は柏木ちゃんととみやん。みかちぃが休演のB公演を見るのは初。ちょっと可愛い感じになってましたφ(σ_σ)
・『僕の桜』で発見したんですが、メンバーが履いてる紺のソックスについてるワンポイントが研究生の紺のソックスにはないφ(σ_σ)
・きたりえのまめ知識「メガてりやきは900キロカロリー」
・きたりえは顔がかわった気がする。まぁバックダンサーズもA4thとか出てるからモチベーションが上がってきたのかも。

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/鈴木/井上)※研究生5人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/冨田)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(菊地/中西優/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(中西優香/大家志津香/北原里英/藤本紗羅/指原莉乃)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ


投稿者 Santos : 2008年05月04日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2033