« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | Hi-Jump »

2008年06月19日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演

秋葉原48劇場
19:00

2008061901.jpg

小原春香/大江朝美/指原莉乃/佐藤亜美菜/佐藤由加理/篠田麻里子/高橋みなみ/前田敦子/峯岸みなみ/川崎希/駒谷仁美/戸島花/成田梨紗/藤江れいな/中西里菜/小嶋陽菜


・大江朝美生誕祭
・キャン待ち10番台
・最近はキャン待ちで公演が見れない日が続いているので心配していたものの、対象内。ちなみに初日や千秋楽でもないのに対象外やカフェで見るなんてアホらしいことはしません。6月になって客数が増えた気がする_| ̄|○
・4月に1度、同じキャン待ち番号で対象内じゃなかったので心配してましたが、余裕で対象内
・なのに例によって干されて下手3列目確保(泣
・今月は抽選が極端すぎて疲れます_| ̄|○
・今日からのぞフィスのブログがアメブロで始まったらしい
・最後の挨拶前に生誕祭開始。今まで40回以上、劇場で生誕祭を見ましたが、おーいぇのコメントが今までで一番真面目な感じで、おーいぇの性格が出てるなぁと思いますた
・隣のゆかりん推しのおっさんの口臭が臭すぎて、ホントに参りました_| ̄|○。握手会の時もあの臭さでゆかりんの前に立つんだろうか?アイドルって大変だな(゜д゜)


1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(前田/駒谷/大江/藤江/成田)
5.春が来るまで(小原/佐藤亜)
6.純愛のクレッシェンド(峯岸/小嶋/高橋)
7.Faint(戸島/指原/川崎)
8.帰郷(篠田/中西里/佐藤由)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情

14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
**プロジェクター上映~Aメン、A4thを語る~
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2008年06月19日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2067