« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年06月04日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008060401.jpg

・FCメール(1)当選
・チケ110番台確保
・抽選は3巡で上手最前確保
・B3rdになって通算10回目の最前。1つの公演で最前10回は最多。
・1週間ブリのB公演なのでメンバーもテンション高め
・最初の4曲でなるっぺ、らぶたん、平嶋先生、柏木ちゃん、はーちゃんからレス。やっぱ最前じゃないとダメだな┐(´ー`)┌
・MCは前日のSKE48の話を受けてw、シンディを名古屋に移籍に生かせないためにチームBの団結力を見せるため、ゲームをする。
・1問目は「チームBを色で例えると?」・・・みんなバラバラ_| ̄|○
・2問目は「今一番アツい場所と言えば?」。ほとんどのメンバーが「シアター」という中、米ちゃん「渋谷」w。絶対移籍させる気だな(爆
・3問目「『会いたかった』のポーズと言えば?」・・・みんなバラバラ_| ̄|○
・4問目「チームBのポーズと言えば?」・・・シンディ後出しで全員一致┐(´ー`)┌
・結論としては、シンディは応援はしに行きたいけどずっとは嫌φ(σ_σ)
・今回も『Baby! Baby! Baby!』のメイキング&PV。前日のAメンは両サイドステージで見てましたが、Bメンはステージの両袖で鑑賞。らぶたんは上手で体育座りで鑑賞
・前日は前田のあっちゃんが衣装を脱いでいく部分で客のノリが凄かったんですが、今回はものスゴイ静か(゜д゜)。去年の夏の『僕の太陽』の握手会で、Bメンのみの握手会に急遽参加になったあっちゃんがヒマそうにしてたのを思い出しました_| ̄|○。

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(渡辺/平嶋/仲川)
7.純情主義(片山/松岡/井上)※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(菊地/浦野/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(中西優香/鈴木菜絵/北原里英/藤本紗羅/冨田麻友/瓜屋茜)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ

新曲PV『Baby! Baby! Baby!』メイキング&MVフル上映


投稿者 Santos : 2008年06月04日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2060