« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 »

2008年06月06日

AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008060601.jpg

・FCメール(1)当選
・チケ100番台確保
・前日まで2日連続最前だったのでイヤな予感はしてましたがやっぱり18巡あたりで下手3列目確保_| ̄|○
・K4thは3公演参戦中全て下手┐(´ー`)┌。いつ中央エリアが見れるんですか、神様(゜д゜)
・秋元才加、河西智美は休み
・秋元才加の全体曲アンダーはうりゃー
・河西智美の全体曲アンダーはきたりえ
・秋元才加のユニット曲アンダーはもちくら
・河西智美のユニット曲アンダーはノロカヨ(゜д゜)
・『リターンマッチ』はもちくらが秋元アンダーで男役。最後のMCで反省してましたが、なるるが褒めてたから問題なし┐(´ー`)┌
・『ごめんねジュエル』は上手下手のバックダンサーしか見てなかった(爆。下手は石田さんやうっちーがいたのは当然確認できたんですが、上手に認識?の娘が。たぶん仁藤萌乃だろうと思っていて、最後の挨拶で下手正面に来た時も「誰?」と思いつつも、まだ萌乃だと思ってたら村中聡美だったようでつ_| ̄|○
・『おしべとめしべと夜の蝶々』はめーたんとノロカヨ(゜д゜)。イントロで「研究生のノロカヨです!」と言ってました_| ̄|○。全体としてとも~みちゃんと意識していたのか、歌い方もカワイイ感じ。でもセリフが変わってました。「ねぇ、誰かに笑われたらどうするの?」「私、汗かいてる?」「このアンダーに無理があると思うの!」「同い年!」┐(´ー`)┌。後のMCによると、5月のレッスンの時から練習はしてたみたいです。
・『16人姉妹の歌』は歌部分は変わらないものの、セリフ部分はかなり変更あり。SKE48選抜ネタ、道路交通法ネタ等、『となりのバナナ』並に時事ネタは挟むでつ
・やっぱり小林香菜は天才だ(劇場限定で)
・ノロカヨの矢沢えーちゃんネタに反応できるのはコリスだけ┐(´ー`)┌
・なるるは『おしべとめしべと夜の蝶々』でのノロカヨを見て途中から河西さんに見えてきたらしいw
・香菜cも『おしべとめしべと夜の蝶々』を狙っている
・えれぴょんも奥様とコンビで『おしべとめしべと夜の蝶々』を狙っている(爆
・えれぴょんが集合の駅名を言ってしまう┐(´ー`)┌。まぁ劇場に行ってる客ならほぼ知ってるはずだからいいけど
・『シャムネコ』でのなるるの猫ターンのキレは神
・今回も『Baby! Baby! Baby!』メイキング&MVフル上映でしたが、柱の外側くらいで立ち見していたメンバーだけ見てました。やっぱりめーたんのトコで盛り上がってました
・流石に3回見たので曲がだんだん自分の中で消化されてきたφ(σ_σ)


1.マンモス
2.最終ベルが鳴る
3.ボーイフレンドの作り方
4.偉い人になりたくない
5.リターンマッチ(倉持/梅田/成瀬/増田)
6.初恋泥棒(奥/小野/早野)
7.ごめんねジュエル(大島/倉持/増田/宮澤)※バックダンサーズ:石田/内田/指原/鈴木/冨田/村中優
8.おしべとめしべと夜の蝶々(大堀/野呂)
9.16人姉妹の歌(小林/奥/松原)
10.Stand up
11.Coolgirl
12.回遊魚のキャパシティ
13.会いに行こう
14.シャムネコ
15.メロスの道
16.支え
新曲PV『Baby! Baby! Baby!』メイキング&MVフル上映

投稿者 Santos : 2008年06月06日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2062