« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年06月13日

AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008061301.jpg

・FCメール(2)当選
・チケ60番台確保
・抽選は7巡で上手2列目柱横確保。今回はカメラ撮影があり、上手柱にカメラマン常駐の為に上手最前のベンチシートがさらに上手へズレていて見やすかった
・K4th4公演目にして初の上手、かつ2列目で全体が見える(泣)。やっと初日を迎えた感じです┐(´ー`)┌
・とも〜みちゃん休み
・いやー、中央はこんなフリをやっていたのか(爆
・案外、有華ちゃんとなるるが上手も多い(゜д゜)
・『リターンマッチ』はなるるが上手多めで、やっと堪能できました
・『ごめんねジュエル』は有華ちゃんからレス
・『おしべとめしべと夜の蝶々』はとも〜みちゃんの代役でなるる(゜д゜)。セリフは変更無し。めーたんがなるるに絡む度に「めーたんやめてくれ〜」とボクが小声で言ってました(爆。最後にめーたんがなるるにキス。なるるは震えていたそうでつ┐(´ー`)┌
・『会いに行こう』は気がついたら畑山亜梨紗。指原莉乃はいたので、きたりえあたりとダブルキャストなのかなぁ?
・『シャムネコ』は有華ちゃんがほぼ上手固定。なるるが見れないと思ったもののやっぱり有華ちゃんだなっ!(爆
・最後の挨拶で香菜ちゃんが前へ。6/23発売のアップトゥボーイから連載が始まるらしい。その告知の為に手の甲にメモ書き


1.マンモス
2.最終ベルが鳴る
3.ボーイフレンドの作り方
4.偉い人になりたくない
5.リターンマッチ(倉持/梅田/成瀬/増田)
6.初恋泥棒(奥/小野/早野)
7.ごめんねジュエル(大島/倉持/増田/宮澤)※バックダンサーズ:石田/内田/指原/鈴木/冨田/中西優
8.おしべとめしべと夜の蝶々(大堀/成瀬)
9.16人姉妹の歌(小林/奥/松原)
10.Stand up
11.Coolgirl
12.回遊魚のキャパシティ
13.会いに行こう(※畑山)
14.シャムネコ
15.メロスの道
16.支え

投稿者 Santos : 2008年06月13日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2065