« BRIGHT インストアライブ | メイン | AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 »

2008年07月21日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演

秋葉原48劇場
19:00

2008072101.jpg

板野友美/大島麻衣/内田眞由美/石田晴香/板野友美/佐藤亜美菜/佐藤由加理/中田ちさと/高橋みなみ/前田敦子/峯岸みなみ/川崎希/駒谷仁美/戸島花/成田梨紗/藤江れいな/中西里菜

・FCメール(3)当選
・チケ160番台確保
・抽選は12、13巡で上手3列目確保
・A4thを座って見るのは1ヶ月ブリ。まぁその間A4thは3回しか見てませんけどね┐(´ー`)┌
・おーいぇのアンダーは石田さんとウッチー。今回はほとんどこの2人しか見てなかったなぁ・・・
・石田さんは『制服が邪魔をする』が結構フリが危ない(w
・ウッチーは可愛いので推しに加えようと思いますφ(σ_σ)
・峯岸先生がなんと8/23のお昼に写真集発売記念のイベントをやるらしい。日比谷野音に行くついでに来てほしいそうでつ。まぁ峯岸先生だから行きますょ(゜д゜)
・ともちんもいつのまにか、映画にホリプロのバーターで映画出演しているようで、チラシがMVP板の下に置いてありました。いやー、劇場に一週間行かないと、おいて行かれますね┐(´ー`)┌

1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(前田/駒谷/石田/藤江/成田)
5.春が来るまで(大島麻/佐藤亜)
6.純愛のクレッシェンド(峯岸/小嶋/高橋)
7.Faint(戸島/板野/川崎)
8.帰郷(中田/中西里/佐藤由)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情

14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
16.Baby!Baby!Baby!
**プロジェクター上映~Aメン、A4thを語る~
17.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2008年07月21日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2093