« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | 「Mi」 ベストアルバム&クリップ集 発売記念!! »

2008年07月12日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008071202.jpg

・FCメール(3)当選
・チケ70番台確保
・奇跡が連続で起きて1巡┐(´ー`)┌
・最前中央やや下手確保
・挨拶MCではるゴンが学年を言うときに「高校1年生です!」と言いながら横ピース。で、なぜか後のメンバーもいつもの挨拶+横ピース。中高生メンバーは元気にやってましたが、まつゆきやシンディは恥ずかしそう┐(´ー`)┌ 。研究生もアンコールMCの時にやってました。でもズッキーはやってなかったなぁ、残念。大家は横ピースじゃなくて猿ポーズになってますた┐(´ー`)┌
・おやつ公演に続いてレス数がハンパない(゜д゜)
・『パジャマドライブ』はずっと平嶋先生を見ながらフリしてたので、すごい久々にレスキターーーー(゜д゜)
・なるっぺはユニット曲以降ステージに出てこなかった。今思えば、確かに動きが小さくなってたし、挨拶MCでも目をパチパチやってたので、汗でも入ったのか程度に思ってました
・きたりえは目は合うんですが、あまり最前の客を凝視しないでちらっと見るタイプですね
・石田さんは最前の客を見ませんね┐(´ー`)┌
・初じゃないかと思うくらい、みかちぃから長めのレス

・『天使のしっぽ』の最後で石田さんがフリを間違えそうになってアタフタしてましたが何とか乗り切る
・『パジャマドライブ』はパジャマが夏バージョンで3人とも薄めになってました。K3rdは7/1のきくぢ生誕以来3公演見てないので、その間に変わったのかなぁ
・『鏡の中のジャンヌ・ダルク』は早乙女の代役でチュンチュン。おやつでは旗の台?をたなみんが片付けてましたが、今回は気をつかったのかチュンチュンが片付けて、たなみん困った顔┐(´ー`)┌
・M10~M12はあいかわらず、石田さんが出ない┐(´ー`)┌
・『Baby!Baby!Baby!』のTeam Bバージョンを初めて見る。とみまゆ、ズッキー参加。
・あれですね、おやつ公演が3巡で中央2列目だったので、これで夜公演が干されたらまた最近の5週間に戻るトコでしたが、ホントよかったφ(σ_σ)

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/石田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/松岡/井上))※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(菊地/浦野/田名部/中西優/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(鈴木菜絵/大家志津香/冨田麻友/藤本紗羅/中西優香/瓜屋茜)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.Baby!Baby!Baby!
17.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年07月12日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2081