« 「Mi」 ベストアルバム&クリップ集 発売記念!! | メイン | ブーガル de ランデヴ »

2008年07月14日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008071401.jpg

・柏木ちゃん生誕祭
・FCメール(3)当選
・前回1巡→25巡_| ̄|○。山頂にもうちょっ居たかったなぁ(泣
・通常なら帰ってるトコですが(っいう文章は最近多い(爆))、柏木ちゃんなのでガマンして中央ど真ん中立ち最前3列目PAブース前。立ち最前の兄ちゃんの背が低かったので悲しいかな、よく見えて楽しかった
・『鏡の中のジャンヌ・ダルク』は早乙女ポジは西中かと思ったら、畑山亜梨紗(^O^)/。今回の公演で一番テンションが上がったトコでつ┐(´ー`)┌
・最後のMCで、はーちゃんのセリフでこれから柏木ちゃん生誕祭開始、という重要なトコではーちゃんが噛む(泣。客&メンバー「あ~あ(w」
・噛んだのは無かったコトにして、もう一度言い直して生誕祭開始┐(´ー`)┌
・柏木ちゃんを泣かせようと、はーちゃんがお手紙。でもはーちゃんの文章はどことなく面白く、涙を誘うハズのBGMが流れているにもかかわらず、客もメンバーも柏木ちゃんもクスクスw。なんかはーちゃんらしいなぁと思います(゜д゜)


1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/松岡/井上))※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(菊地/浦野/田名部/畑山/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(鈴木菜絵/北原里英/冨田麻友/藤本紗羅/中西優香/瓜屋茜)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年07月14日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2083