« ふわふわぁ(o・v・o) ACOUSTIC LIVE vol.13 足跡も地図さえなくても大丈夫しっかりあたしの道が見えるの | メイン | AKB48「リクエストアワーセットリスト ベスト100」DVD購入特典握手会イベント »

2008年07月27日

ELE CHIX vol.2

渋谷eggman
17:00

2008072702.jpg

・入場15分前に到着
・チケ20番台でギリで最前下手確保
・前回はDJブースが下手客席横にあっただけなのに、今回からそれに加えてステージ後方にもDJブース追加で、DJプレイも魅せようという魂胆みたいです。さらにその前に透けるくらいのスクリーンがあって、そこにCG映像みたいなのを写してました。なので前回よりもステージはやや狭め
・最初の登場が金髪で同じ衣装だったので、また前回と同じ感じか?と思ってたら随所に改良点が見られました
・照明がちゃんと当たって、メンバーの顔がちゃんと見えるw
・JAZZ曲復活 ※ただしテクノアレンジ┐(´ー`)┌
・途中から金髪をやめて、衣装も70's風に変わる
・オリジナル曲はオリジナル音源(ぽい)
・テクノ/エレクトロ調は変わりませんが、やや薄くなったというか、やっぱり前回はあまりにも急激な変化すぎて、今までのBJ Girlsのファンを置いてけぼりにするのはマズい、と思ったのか、前回より半歩戻った感はあります。でも、今回のライブは並びの時もライブ前後もチェックしましたが、スペクラヲタやBJ Girlsからのファンは数人しかいなかった。かなりCHIX CHICKS離れが進んでしまったようです。スタッフも新規のファンだけでやっていこうとしてるんだろうか?ボクも今回のライブが前回同様だったら考えたのですが、やっぱり水橋舞ちゃんに逢いたいので次回9/21のチケット購入(行くのかよ┐(´ー`)┌

1.Cartoon Heroes
2.Around The World
3.Jazz Medley
4.MADONNA
5.ABBA
6.Shining Star
7.She Works Hard For The Money
8.80's Medley
9.Bye
10.Ai No Corrida
11.Never Can't Say Good-bye

EN.
12.Ain't No Mountain High Enough
13.Over The Rainbow

投稿者 Santos : 2008年07月27日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2102