« AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演 | メイン | Sunst Music Jack! »

2008年09月21日

天窓より月明かり

四谷天窓
19:00

河合杏林/拝郷メイコ

2008092101.jpg

・某イベは干されるゎ、雨は降ってるゎで、早めに高田馬場に移動。
・開場は18:30ですが、17:00過ぎに到着。天窓の入ってるビルの階段で座り待ち。
・18:30より前に開場。天窓は何回か来てますが、今まで見たこと無いくらいの丸イスの数(爆。ボク的にベストポジである最前やや下手確保。客は開演前から満員。
・某イベを見てたら最前は無理だったな┐(´ー`)┌

☆河合杏林
 ・杏林ちゃんから開始
 ・初の2マン
 ・ボクが今まで見た中では最多の11曲披露。60分ライブ(・∀・)
 ・M4~M8は座り
 ・今回、数曲はあえて淡々と歌ってた気がする
 ・歌はいつも通り気持ちよく聴けますた
 ・最後の『石ころ』のAメロ中にギターの弦が1本切れる。それを見たお客さん達がクラップしてなんとなく一体感(・ω・)

1.Summer
2.ふわり
3.I don't care
4.Sunrise
5.Shinjuku(カバー)
6.大きな水たまり(シュノーケル カバー)
7.(無題)
8.Find
9.季節の終わりの手紙
10.桜公園
11.石ころ

・拝郷メイコは結構ベテランだし、有名なので、名前はもちろん知ってましたが初見。どうも杏林ちゃんのライブ時に開場の雰囲気がおかしいと思ったら、客の9割以上は拝郷メイコヲタだったと思われます(゜д゜)
・さすがに杏林ちゃんとは年季も場数も違うので、見てて完成度が違った気がします。

投稿者 Santos : 2008年09月21日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2186