« AKB48 TeamA 5th「恋愛禁止条例」公演 初日 | メイン | 『櫻の園 -さくらのその-』トークショー »

2008年10月20日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

AKB48劇場
19:00

2008102001.jpg

・今日はB公演だと思って来たのに「CinDyフェスティバル2008」だった(゜д゜)
・FCメール(2)当選
・チケ140番台確保
・K3rdとしては8/15以来の最前きたりえ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
・1巡で呼ばれたのも7/12のB3rd以来(・∀・)
・最前中央やや上手確保
・米ちゃん休みでアンダーは大家さん
・『初日』でメンバー全員ティアラ着用。今日の公演のドレスコードらしい。でもティアラは全部シンディ持参(爆
・大家は確かフル出場なハズ。萌乃より出番多いな。でも大家は動きが面白過ぎる。詳しくはWeb(配信)で!(爆
・久々にレスをもらえて、最近は心が折れてましたがw、ちょっと修復できました
・久々に平嶋先生、柏木ちゃん、まつゆき、はるゴン、みかちぃ、はーちゃんからレス。
・まゆゆですらレス。最前の客とか見るようになったのかφ(σ_σ)
・平嶋先生がSKE48の矢神久美ちゃんに似てるとスタッフが言ってるらしく、合うのが楽しみだそうです。
・『水夫は嵐に夢を見る』の最後のサビ前の間奏でダンスするところで柏木ちゃんがものすごい大きなダンス。なんか凄く張り切ってた。流石「CinDyフェスティバル2008」だな。
・『白いシャツ』前のMCで生誕祭開始。平嶋先生が泣かせる手紙でシンディを泣かす。泣いたところではるゴンがシンディを泣かせる作戦だったことを明かす(爆
・10/18の店員イベントでのヲタのマナー違反(撮影とか)について熱く語ってました(爆
・おとといはSKE48 Ver.、昨日はTeamA Ver.だったので、TeamB Ver.の『大声ダイヤモンド』を期待してましたが、MV上映のみ。

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/仁藤/松岡)※大家を含む研究生5人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(指原/浦野/田名部/早乙女/大家)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(冨田麻友/鈴木菜絵/藤本紗羅/畑山亜梨紗)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ
※『大声ダイヤモンド』MV上映

投稿者 Santos : 2008年10月20日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2204