« さくらかおり フリーライブ | メイン | SKE48「PARTYが始まるよ」公演 »

2008年12月16日

AKB48 TeamA 5th「恋愛禁止条例」公演

AKB48劇場
19:00

2008121601.jpg


板野友美/川崎希/北原里英/佐藤亜美菜/藤江れいな/前田敦子/宮崎美穂/篠田麻里子/瓜屋茜/小原春香/近野莉菜/中田ちさと/中塚智実/高城亜樹/内田眞由美/鈴木菜絵/有馬優茄/村中聡美/高橋みなみ/峯岸みなみ/小嶋陽菜

・A5th初のAメン全員出場公演。要はno3b初日(・∀・)
・もう2008年はAメンフルメンバーの公演は無さそうなので、某恵比寿でのライブを蹴りました°・(ノД`)・°
・FCメール(1)当選
・チケ100番台確保
・7巡あたりでしたが、巡後もフルだった為、下手2列目確保
・Web配信のカメラマンだけでも邪魔なのに、その隣にスチール用?のカメラマン常駐_| ̄|○ 。下手エリアの反感買ったと思うw
・クリスがバックダンサーに降格。ていうか本来の位置か?┐(´ー`)┌
・野中、チカリナに至っては出演無し(゜д゜)
・高城も出演無しかと思ったら、『黒い天使』に出てた。どんだけ推されてるんだ(・ω・)
・『スコールの間に』で初めて生でありゃまのソロダンスを見た。涙が出た°・(ノД`)・°
・『真夏のクリスマスローズ』も下手バックダンサーにありゃま。下手3人組のセンターなので、両脇の2人と若干フリが違いますが、合ってるのか間違ってるのかよく判らない(爆。
・ありゃまだけで1000円の価値があったなw
・『ハート型ウイルス』はどうでもいいんですが(爆、『恋愛禁止条例』はガチで感動した。峯岸先生と高みなが必死なんですよ(泣。今までのみゃおやチカリナや野中には悪いですが、見てるボクの思い入れが違いすぎて比較になりません°・(ノД`)・°。こういうことを言うと、単純に正式Aメンだからそういうことを言ってるんだろうと思われてそうですが、やっぱり見てて何かが違うんですよ。
・今回判ったことは、峯岸先生と高みなが出てればOKということw。だいぶ前にA5thの初日を見てから、ずっとモヤモヤ感があったんですが、すっきりした気がする(・∀・)。
・『長い光』の頭のソロが高みな、『恋愛禁止条例』も3番手になり、心なしかみゃおに元気が無かった気がする┐(´ー`)┌

1.長い光
2.スコールの間に ※ダンス・・・村中/鈴木/有馬/中塚/内田?
3.JK眠り姫
4.君に会うたび恋をする
5.黒い天使(藤江/前田/高城)
6.ハート型ウイルス(川崎/小嶋/大島麻)
7.恋愛禁止条例(宮崎/高橋/峯岸)
8.ツンデレ!(佐藤亜/板野/北原)
9.真夏のクリスマスローズ(中田/佐藤由/篠田/小原)※ダンス・・・瓜屋/村中/鈴木/有馬/中塚/内田?
10.Switch
11.109
12.ひこうき雲
13.あの頃のスニーカー

14.AKB参上!
15.ナミダの深呼吸
16.大声ダイヤモンド

投稿者 Santos : 2008年12月16日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2231