« AKB48 研究生公演(FC限定) | メイン | AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演 »

2009年03月15日

「10年桜」劇場盤購入特典 大握手会 3/15⑨

ベルサール原宿
19:00

2009031501.jpg


 今日は仕事で休みじゃなかったので、原宿で17:00から握手会~渋谷で18:00からバンド系ライブ~原宿で19:00から握手会、という華麗に回そうかと思っていたのですが(爆、某氏より15:00以降の握手会の客数が尋常ではないと情報が入り、とりあえず行ってみる。

 渋谷経由で副都心線に乗って北参道下車で現場へ。昨日は握手会会場前の部屋までは普通に入れて、各メンバー毎の列まですぐ並べたのに、行ったらいきなり外で並び(`д´)ノ。結局17:00の回、18:00の回は無理。19:00の回のみ。

 まぁ、とりあえず有華ちゃん。
 ボク「いやー有華ちゃん、1時間半待ったよ(泣」
 有華「なー、大変やなー、ありがたいです。。。こっち(会場内)は空いてるからいいけど、(向こうの部屋は)ギュウギュウですよね・・・」
 ・・・あっ、流しが早い(爆

 締めは柏木ちゃんに行こうと思いましたが、某支配人がスタンバイ(爆。最初は柏木ちゃんの列に並んでたんですが、見てると客が柏木ちゃんの手を握ってから7秒で某支配人に剥がされる┐(´ー`)┌ 。よって締めも有華ちゃんに決定(爆

 最後は結構深い話をしたのでここには書きません(`д´)ノ


これで3/14、15の大握手会は終了。
日曜日なので、客数が増えるのは予想してましたが、これほどとは思いませんでした(`д´)ノ
もう都内で1つの現場で握手会を開催するのは無理なのかもしれません(泣
潜在的には、これだけの客がいるのに、公演が当選するのはある意味凄いですね(@_@)


 

投稿者 Santos : 2009年03月15日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2286