« 「10年桜」劇場盤購入特典 大握手会 3/14⑤ | メイン | AKB48 研究生公演(FC限定) »

2009年03月14日

「10年桜」劇場盤購入特典 大握手会 3/14⑥

ベルサール原宿
16:00

2009031403.jpg

増田有華/仁藤萌乃/藤江れいな

・今回大人気だったもえぴーに一応行ってみる。ネタを考えてなかったので空回り_| ̄|○
・やっぱり安心して行ける有華ちゃんへw。

 ボク「そろそろ次の舞台の話来てる?」
 有華「いや、まだですよ」
 ボク「台本とかもうできてるでしょ?」
 有華「まだですよw」
 ボク「そういえば、江頭さんて、最近まで男性だと思ってた」
 有華「ホンマですか?!」
 ボク「いくらなんでもデートとかしちゃだめだろーってズッと思ってたw」
 有華「(呆れた感じで)ホンマなんやー」
 ・・・剥がされる(・ω・)

・何を思ったのか、れいにゃんに行ってみる。

 ボク「単独握手会では初めましてー」
 れい「初めましてー」
 ボク「実は前田さんには悪いけどw、れいにゃんがセンターに入ったときの『黒い天使』が好きなんです!」
 れい「ホントですか!wありがとうございます!」
 ・・・あっ、結構れいにゃんは話しやすい!・・・
 ・・・剥がされる(・ω・)

投稿者 Santos : 2009年03月14日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2284