« AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 | メイン | AKB48 TeamA 5th「恋愛禁止条例」公演 »

2009年03月22日

AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
19:00

2008032201.jpg

多田愛佳/片山陽加/小原春香/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/平嶋夏海/米沢瑠美/中田ちさと/成瀬理沙/内田眞由美/大家志津香/鈴木紫帆里/近野莉菜/石田晴香

・FCキャン待ちヒト桁
・対象内入場でチケ180番台
・抽選は1巡で最前中央やや上手確保
・1巡後か2巡の客が最前を巡ってダッシュ&ダイビング(爆。かなり危険でした(`д´)ノ 劇場に3年以上来てますが、あんな酷い光景は初めて見た。あと、中央2列目に下手側から入るのありになったみたいです。誰かが旧HGSSに確認して「(下手から入っても)よくなったんですよ」って言ってましたφ(σ_σ)
・指原が追追試(`д´)ノ
・はーちゃんの自己紹介の指差し3番目キター。B4thでは初めて。上手の配信用カメラ指すと思って油断してました┐(´ー`)┌
・『残念少女』で米ちゃんの「うざいんだよ」がリアル過ぎる(爆
・はーちゃんの『片思いの対角線』もいいな(・ω・)
・『愛しきナターシャ』はコミックユニット化してしまってどうしようもないですね┐(´ー`)┌


1.アイドルの夜明け
2.みなさんもご一緒に
3.春一番が吹く頃
4.拳の正義
5.残念少女(内田/米沢/中塚)
6.口移しのチョコレート(仲谷/多田/平嶋)
7.片思いの対角線(近野/片山/米沢)※鈴木ま/佐藤す/瓜屋/大家/野中/林
8.天国野郎(多田/仲谷/小原/中塚)
9.愛しきナターシャ(田名部/指原/片山)
10.女子高生はやめられない
11.好きと言えば良かった
12.そばかすのキス
13.タンポポの決心
※お姫様のきゅるるん活用法
14.B Stars
15.横須賀カーブ
16.アリガトウ
17.10年桜

投稿者 Santos : 2009年03月22日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2289