« AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 | メイン | 「神公演予定」* 諸般の事情により、神公演にならない場合もありますので、ご了承ください。(昼 »

2009年04月21日

Feel Easy

代官山LOOP
19:00

2009042101.jpg

興梠マリ/joefish/Plue/河合杏林

・渋谷から東急トランセで代官山へ。間違って停留所1つ手前の伊太利屋本社前で降りる┐(´ー`)┌
・台風並みの天気で結構ずぶ濡れで18:30過ぎに現場到着。
・代官山LOOPは初めて。ネットで調べると、まだOPENして5ヶ月経ってない新しいハコ。かなり立派な設備でした。渋谷駅、代官山駅から徒歩だと大分遠いのが難点です。
・今回はAcousticということでイス席。結構横幅があるハコなのに、最前が6席w。2席に1つテーブル付きですが、ほおづえついてもがたつかないテーブル(`д´)ノ。最前は中央2席しか空いていないので確保。
・河合杏林はトリ。おかげでアンコールあり。本人は「やった」と喜んでました(・∀・)
・ついにUNTITLEDの1つが『またあした』(記述不明)に決まった模様。おそらくCD収録曲なんだろうな。
・帰りに今まで貯めたポイントカードを精算。累計8P。5P越えということで「引換えチケット」確保。
・どうやったらポイントカードがパーフェクトになるか杏林ちゃんに聞いてみたら「全部来ないとダメです」とダメ出し_| ̄|○ 。まだワンマンまで2つライブがあるので10Pにはなりそう。

@河合杏林
1.季節の終わりの手紙
2.UNTITLED
3.ささくれ
4.ナナイロバード
5.またあした(記述不明)
EN
6.ふわり

投稿者 Santos : 2009年04月21日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2329