« SKE48 Team S 2nd『手をつなぎながら』公演 | メイン | CHIX CHICKSインストアライブ »

2009年05月03日

SKE48 Team S 2nd『手をつなぎながら』公演

名古屋栄 SUNSHINE STUDIO
18:45

2009050301.jpg

大矢真那/小野晴香/桑原みずき/新海里奈/高田志織/出口陽/中西優香/平田璃香子/平松可奈子/松井玲奈/松下唯/森紗雪/山下もえ/佐藤聖羅/佐藤実絵子/前川愛佳/柴木愛子

・一般メール当選
・チケ50番台確保
・抽選は12巡。中央6列目やや下手。
・松井J、矢神久美、高井つき奈はメディア収録で休み。
・松井Jのユニットアポンダー、全体曲アンダーは桑原みずき。
・桑原みずきのユニットアンダーには松下唯、全体曲アンダーには佐藤聖羅。
・矢神久美のユニットアンダーは大矢真那。全体曲アンダーは前川愛佳。
・高井つき奈のユニットアンダーは平松可奈子。全体曲アンダーは佐藤実絵子。
・通常公演で前川愛佳を通しで見るのは初めて。
・佐藤実絵子姉さんは大学卒業したらしい。
・『Glory days』では松下唯が出てきましたが、この娘はアンダーでも華があると思う。誰とは言いませんが、いろんなメンバーのアンダーに出ればいいってモンじゃないと思う(爆。
・『ウィンブルドンへ連れて行って』。大矢真那はありだと思うw。
・2分30秒では柴木愛子がピンでステージに出てきて『SKE48』のサビ部分を歌う。
・人気の3人が抜けてもあまり実力差はないので、見劣りしないですが、松井Jが張り切ってダンスしているのが見れないとちょっと寂しいかもしれないです。
・前川愛佳は研究生にしてるのがもったいないです。ちょっと昔の峯岸先生に似ている気がします。前田亜美にも似てると思います。
・普通、AKBで研究生がアンダーに出ると、フォーメーションやダンスに気をとられて表情がダメになることが多いと思いますが、今回の3人は表情豊かでした。
・桑原みずきは松井Jがいないと完全に中心人物になることが判ったφ(σ_σ)
・3月に見た時は思わなかったんですが、アンコール後にA4th的な間延び感がある。最近はB4th、K5thもアンコール後はすっきりしてるのでそう思うのかもしれないです。

1.僕らの風
2.マンゴー NO2
3.手をつなぎながら
4.チャイムはLOVE SONG
5.Glory days(桑原/松下/中西)※バックダンサー:新海/山下/前川/柴木/平田/佐藤聖
6.この胸のバーコード(小野晴/出口/高田)
7.ウィンブルドンへ連れて行って(森/大矢/平松)
8.雨のピアニスト(山下/松井玲/松下)
9.チョコの行方(平田/大矢/平松/新海)
10.Innocence
11.ロマンスロケット
12.恋の傾向と対策
13.大好き
14.ロープの友情
15.火曜日の夜、水曜日の朝
※2分30秒(柴木愛子が生で『SKE48』サビ披露)
16.遠くにいても

投稿者 Santos : 2009年05月03日 19:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2344