« AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 | メイン | 奥 華子ニューシングル『笑って笑って』リリース記念ライブ »

2009年06月01日

AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
19:00

2009060101.jpg

多田愛佳/片山陽加/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/平嶋夏海/米沢瑠美/内田眞由美/大家志津香/上遠野瑞穂/林彩乃/前田亜美/鈴木紫帆里/野中美郷

・そういえば、廊下の写真前にアクリル板(2代目MVP板と同じやつ)がつきました。前からよくPDが写真に寄りかかってたのが気になってたのでカバーがついてよかった。最近はよく判らない連中が多いので盗難防止にもなりますしね。
・FCキャン待ち40番台
・今回もGロッソのプレ公演があるので入れるだろうと思い、行ってみたらやっぱり大量キャンセル70枚以上。
・抽選は10巡過ぎで中央4列目通路席確保。通路席は右手のフリが大きくできるのでいいです(爆
・浦野一美、柏木由紀、小原春香、佐伯美香、指原莉乃、仁藤萌乃、渡辺麻友休み
・上遠野初のアンダー。とは言っても研究生公演とほぼ変わりなし。
・関係者エリアに8期生の村中さん、三木にこる、あともう1人、冨手麻妙かなぁ(自信なし)
・らぶたんが自己紹介MCで「てへっ」をおあずけするので、最近聞けないと悔しくなってきた(爆。今回はおあずけすると見せかけてやってました。はーちゃんも大喜び┐(´ー`)┌。
・米ちゃんが『残念少女』『片思いの対角線』『愛しきナターシャ』のユニット曲3曲に出演。1回の公演でユニット曲3曲に出るって記憶に無いφ(σ_σ)
・はーちゃん、たなみんも『片思いの対角線』『愛しきナターシャ』に出演。っていうか2つのユニットに同じメンツっていうのも初じゃないですかね?たなみんの『片思いの対角線』は初めて見た。動きが堅かった。見てる方も普段はこもりんのフリを見ているのでよけい堅い動きに感じる(爆。後半はホントに危ない挙動だった┐(´ー`)┌。
・本来はあーみんが本日誕生日だったのでお祝いムード。
・『アリガトウ』で上遠野と米ちゃんからレス。米ちゃんは今日は頑張ったので応援しますた。
・選抜総選挙演説はみゃおとまっすー。みゃおの名前が出ると「みゃおー、みゃおー」と客のノリがいいのにまっすーの名前が出るとざわざわしてて、思わず「おいおい」と声が出ました┐(´ー`)┌。

1.アイドルの夜明け
2.みなさんもご一緒に
3.春一番が吹く頃
4.拳の正義
5.残念少女(中塚/米沢/内田)
6.口移しのチョコレート(平嶋/仲谷/多田)
7.片思いの対角線(田名部/片山/米沢)
8.天国野郎(多田/仲谷/上遠野/仲川)
9.愛しきナターシャ(田名部/米沢/片山)
10.女子高生はやめられない
11.好きと言えば良かった
12.そばかすのキス
13.タンポポの決心
※たなみんの早口言葉
14.B Stars
15.横須賀カーブ
16.アリガトウ
※涙サプライズMV上映

13thシングル選抜総選挙演説V
AKB48 Team A->宮崎美穂
AKB48 Team K->増田有華

投稿者 Santos : 2009年06月01日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2370