« SKE48 DVD先行予約特典握手会(第2部) | メイン | SKE48 Team S 2nd『手をつなぎながら』公演 »

2009年06月06日

シアターGロッソ公演「夢を死なせるわけにいかない」

シアターGロッソ
19:00

2009060601.jpg

秋元才加/板野友美/大島優子/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小嶋陽菜/佐藤夏希/篠田麻里子/高橋みなみ/近野莉菜/野呂佳代/藤江れいな/増田有華/松原夏海/石田晴香

・今回初めてチャリで水道橋まで行った。秋葉原から7、8分でJCB HALL横のコイン駐輪場(100円/5H)に着いた。思ったより近かったのでこれからはチャリで行こうと思う。

・F列通路席確保
・前回もF列でしたが、通路席な分さらに見やすかった。ステージ下段だと近く感じます
・今回もA列~C列は空席。当日券は92枚でたようですが、P列あたりになってしまう模様┐(´ー`)┌
・『初めてのジェリービーンズ』は相変わらずカラーボールを客席へ投げるんですが、ボール数が増えてました。でも3人ともJ席あたりに投げるのが精一杯。しかも中央エリアばっかり(爆
・『50%』を見るとなるるを思い出します(泣
・今回、久々に「夢を死なせるわけにいかない」公演を見て、こんなにフリを忘れているものなのか、とショックでした(゜д゜)。DVD見て思い出しますφ(σ_σ)
・政見放送はやらなかった。劇場はやったようなのに。なんで?
・上手、下手の出入口の間にメンバーが1列になってお見送り。何故か下手よりの客もどんどん上手側の出入口へ向かう┐(´ー`)┌。ボクは有華ちゃんが下手側にいたので挨拶して帰りますた。今回の有華」ちゃんは全体的に元気が無かったと思う。レスはくれましたけど。

1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(小嶋/石田/高橋)※ステージ上
6.初めてのジェリービーンズ(佐藤夏/藤江/近野)※ステージ上下
7.となりのバナナ(河西/小野)※ステージ上
8.記憶のジレンマ(増田/倉持/野呂/松原)※ステージ上
9.Confession(篠田/大島/秋元/板野)※ステージ下
10.森へ行こう※ステージ上
11.青春の稲妻(高橋)
12.生きるって素晴らしい
13.愛の毛布
14.ロックだよ、人生は…
15.50%
16.ハートが風邪をひいた
17.涙サプライズ
※2分30秒(秋元)
※『涙サプライズ』MV上映
※お見送り

投稿者 Santos : 2009年06月06日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2375