« SKE48 Team S 2nd『手をつなぎながら』公演 | メイン | SKE48 Team S 2nd『手をつなぎながら』公演 »

2009年06月26日

「涙サプライズ!」発売記念スペシャル公演

AKB48劇場
20:00

2009062601.jpg

浦野一美/多田愛佳/柏木由紀/片山陽加/小原春香/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/仁藤萌乃/平嶋夏海/米沢瑠美/渡辺麻友

・7/11の東京ビッグサイトでの大握手会の為の握手券配布は今日が最後。しょうがないので行ってみた(`д´)ノ

・16:00から販売開始なので20分前に行ったら、割防1,155番┐(´ー`)┌

・久々に消防署の向かいの歩道に並ぶ。とは言っても実際にはさらにその後方のUDX向かいまで列できる°・(ノД`)・°。並んでるときに誰の握手券を希望するか記入する用紙が配布される。

・やたら高校生が多い(`д´)ノ。最近、気がついたら高校生だらけになってる┐(´ー`)┌。よく金あるな。

・1,500人以上いた割には1時間半くらいでCDが購入できました。キングレコードのスタッフ?はテキパキと仕事してた気がする。おつりに小銭が無いのもスムーズな理由ですかね?

・CD5枚、チェキサイズ生写真5枚、メンバー個別握手券5枚、スペシャル公演抽選券5枚確保。

・まぁ、スペシャル公演は当たらないと思って家に帰ってマッタリ。でもトガブロ見たら抽選番号「43682」当選。あわてて劇場へ(・∀・)

・チケ75番確保。

・抽選は確か6巡。中央2列目確保。

・『初日』の輪の中にきくぢがいることを期待したんですがいなかった(爆

・『天使のしっぽ』はぐっさんアンダーでクリス。

・『パジャマドライブ』はフリを忘れてなくて自分がビックリ┐(´ー`)┌

・『てもでもの涙』は『純情主義』の衣装のまま、片山はーちゃんがみかちぃアンダー。

・『涙サプライズ!』は最初~中盤までがもえぴーが正面だったのでフリ覚える。フリがカクカクしてた┐(´ー`)┌。もえぴーは割と全力で踊るので好きです。

・最後にお見送り。らぶたんとまゆゆは21:00過ぎたのでお見送り無し。握手やハイタッチは無し。一言くらい声はかけることはできた。何故か柏木ちゃんに「おっ」と驚かれた┐(´ー`)┌。確かに劇場で見るのは2ヶ月ブリ°・(ノД`)・°。もえぴーにも反応された。その反応を握手会でもお願いします(爆。


1.初日
2.天使のしっぽ(中塚/多田/仲谷)
3.パジャマドライブ(渡辺/平嶋/仲川)
4.純情主義(片山/仁藤/仲谷)
5.てもでもの涙(柏木/片山)
6.鏡の中のジャンヌ・ダルク(指原/浦野/田名部/小原/米沢)
7.白いシャツ
8.涙サプライズ!

投稿者 Santos : 2009年06月26日 21:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2386