« AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演 | メイン | SKE48 DVD先行予約特典握手会(第2部) »

2009年06月06日

SKE48 DVD先行予約特典握手会(第1部)

AKB48劇場
12:00

2009060602.jpg

大矢真那/小野晴香/桑原みずき/新海里奈/高井つき奈/高田志織/出口陽/中西優香/平田璃香子/平松可奈子/松井珠理奈/松井玲奈/松下唯/森紗雪/矢神久美/山下もえ

個別ではなく、全員と握手。流しは早め。最初の方は流れが悪いので話す時間は長めですが、途中からどんどん早くなる。ボク的には長く話しているつもりは全然無いんですが、気がついたら残りのメンバーが6人くらいいるのにボクの前の客がいなくなってました┐(´ー`)┌。スタッフに強引に流されて、バランスを崩したら、西中に「大丈夫ですか?」と心配されました(゜д゜)。森どこは握手をしながら、左手でボクの手の甲をパンパン叩くんですが、12歳のくせにどこでそんなテク覚えたんだ?(爆。じゅりなは妙に手が湿っぽかった┐(´ー`)┌。

投稿者 Santos : 2009年06月06日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2373