« AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演 | メイン | SKE48 TeamKII 1st『会いたかった』」公演 »

2009年06月21日

SKE48 TeamKII 1st『会いたかった』」公演

名古屋栄 SUNSHINE STUDIO
12:00

2009062101.jpg

赤枝里々奈/井口栞里/石田安奈/市原佑梨/内山命/加藤智子/鬼頭桃菜/斉藤真木子/佐藤聖羅/佐藤実絵子/高柳明音/古川愛李/前田栄子/松本梨奈/向田茉夏/山田澪花

・昼公演は抽選ハズレだったものの、おやつ公演は当たっていたので「予習」ということでキャン待ちで入場

・overture時に後方モニターにローマ字表記でメンバーの名前表示

・A2ndと比べてステージの都合上、どうしてもメンバー間が詰まって見える

・『嘆きのフィギュア』はとりあえず動きが固い。

・『涙の湘南』は『嘆きのフィギュア』で?と思っていたのを払拭。よかった。

・『会いたかった』はイントロ時に「KII」と叫んでいた。これもパワーを感じてよかった。衣装はオリジナルの水色衣装がよかったけどなぁ。

・『渚のCHERRY』はシャボン玉発生装置が無い(`д´)ノ

・『ガラスのI LOVE YOU』は衣装の前部分にリボンが追加されていた。

・『背中から抱きしめて』~『JESUS』の流れ。ボクはここの流れがA2ndで一番好きです。衣装はAKB仕様と比べて見た目がなんとなく違うものの、具体的に何が違うのかわからない┐(´ー`)┌

・『リオの革命』でAメロとBメロの間に「ぎゅいーん」音が入った(゜д゜)

・顔と名前が一致する娘が1/3くらいしかいない┐(´ー`)┌。KII1stこそDMM配信してほしい(`д´)ノ

・井口栞里は他のメンバーより頭1つ背がデカい。172センチでまた伸びてるらしい(゜д゜)

・石田安奈はプロフィール写真より可愛かった

・鬼頭桃菜は普通に可愛い

・前田栄子は昔のグラビア時代に比べてだいぶ痩せたものの、グラビア時代の顔を知っているからなのかなんとなくやつれた感があるように感じる。

・Team KIIだけではなく、Team Sでも感じることですが、『桜の花びらたち』や『DMT』のフリがきれい、というか揃ってる。今のAKBの研究生は『桜の花びらたち』をやる機会はないですが、たぶん負けると思う。

・佐藤聖羅と佐藤実絵子はやっぱりチームの中心という感じ。

・Team KIIは期待が大きかったので、見終わって正直言うと「こんなもんか」という感じ┐(´ー`)┌。まぁホントにこれからのチームですからねぇ。今回はキャン待ち入場と言うことで、ほとんどバーカウンターのモニターで見ていた為、あまりタカまらなかったのかもしれません┐(´ー`)┌


1.嘆きのフィギュア(斉藤/向田/山田/高柳)
2.涙の湘南(佐藤実/鬼頭/古川/松本/前田栄)
3.会いたかった
4.渚のCHERRY(向田/井口/市原/加藤)
5.ガラスのI LOVE YOU(石田安/松本/斉藤/山田)
6.恋のPLAN(佐藤聖/赤枝/鬼頭/内山/市原/前田栄/佐藤実)
7.背中から抱きしめて(斉藤/向田/山田/松本/高柳/古川/石田安)
8.リオの革命(斉藤/向田/山田/松本/高柳/古川/石田安/佐藤実/鬼頭/市原/前田栄/内山)
9.JESUS
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
12.未来の扉
13.SKE48
14.スカート、ひらり(斉藤/向田/山田/松本/高柳/古川/石田安)
15.Dear my teacher

投稿者 Santos : 2009年06月21日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2383