« ミュージック DNA トーキョー | メイン | SHINKA ~心華~ Episode 1 »

2009年08月04日

MoonLightLover

南青山 月見ル君想フ
19:00

2009080401.jpg

吉田山田/河合杏林/和紗/MIKU

・「月見ル君想フ」は2007/10/20にTigerfakefur(旧川本真琴)を見て以来なのでほぼ2年ブリ。

・チケ予約メールに「吹き抜けの上の方で見ます」と書いたら、「上の方もしっかり見て歌います(笑)」と返事が来たのに上の方にイスが無かったので最前中央確保┐(´ー`)┌。

・1組目の吉田山田を見ている間に10/4に天窓.Switchで行われる杏林ちゃん企画「anzu jam Vol.1」のチケが売り出されていたらしく、当日は最前は無理そうです┐(´ー`)┌。ていうか行けるのか?°・(ノД`)・°

・吉田山田は男性2人組。女性客多め。キーボードとカホンがサポート。秋にメジャーデビューするそうですが、客をのせるのがうまいのかなぁと思った。

・杏林ちゃんは2組目。今回唯一サポート無し。1年ブリに『向こう側に』が聴けた。ここ2回ほどライブに行くのをサボったので久々な感じがした。『まいにち(仮)※記述不明』は前回聴いたときよりもよかった。アレンジとか変わったんだろうか?

・3組目は和紗。スタイルのいい娘でした。京都から来たそうです。サポートはキーボードとギター。CD買えばよかったかなぁ。このヒトも7/29にSMAからメジャーデビューしたみたいです。

・トリはMIKU。フルバンドでのライブ。最近、弾き語りしか聴かないからなのか、フルバンドだと音数が多すぎて聴いてて疲れます(爆。

・10/4のチケは杏林ちゃんが居ない隙に物販でスタッフのおねいさんから購入。帰りにアンケートを杏林ちゃんに渡して撤収。

☆河合杏林

1.季節の終わりの手紙
2.ふわり
3.UNTITLED(新曲)
4.向こう側に
5.まいにち(仮)※記述不明
6.ナナイロバード
7.また、明日。

投稿者 Santos : 2009年08月04日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2413