« AKB48 ~AKB104 選抜メンバー組閣祭り~ | メイン | avex aqua live »

2009年08月24日

SKE48 夏のBINGO!ライブ

日テレ汐留ジャンボリーステージ
14:00

2009082401.jpg

大矢真那/小野晴香/桑原みずき/新海里奈/高井つき奈/高田志織/出口陽/中西優香/平田璃香子/平松可奈子/松井玲奈/松下唯/森紗雪/矢神久美/山下もえ

・SKE初の東京での野外イベント

・じゅりなは8月中のイベント休みの為、Sメン15人のみ。

・13:30に到着

・ステージ前は200人くらいですかね?地面に座って待っている客多数。

・時間になり、座っていた客が立ち始めたので前に詰まる。でも後ろから見た方が見やすいので後方で待機。

・14:15頃から開始
 
・武道館でもそうでしたが、最近『overture』の時のダンスが無くて寂しい(・ω・)

・『ウィンブルドンへ連れて行って』はオリジナルメンバー。この3人でこの曲は最後かもなぁ°・(ノД`)・°

・『スカート、ひらり』はこのメンツで見るのは初。そもそもSのスカひらはお正月以来だった(゜д゜)

・スカひらの後にバッドボーイズの進行で自己紹介MC。これが1人1人イジってるもんだから全部で20分以上かかる。桑原みずきあたりで雨が降り始める。BB佐田に「お前しゃべっとったら雨降ってきた」と突っ込まれて「何でですかー」と反論してました(・∀・)

・西中ジャンボリー!w

・くーみんが客を指さしてBB佐田に怒られるw

・森紗雪が好きなお菓子はぬれおかき(・∀・)

・21歳誰?と言われてゆいみんがシラバっくれてました(゜д゜)

・新海はまだ自己紹介で「高校2年生、17歳」の前に一瞬考えるんですね┐(´ー`)┌

・『SKE48』あたりで本格的に雨が降って客ずぶ濡れ。ステージは屋根ありなので大丈夫。

・アンコールも雨降ってるからやらないかな?と思ってましたが結局やりました(・∀・)。日テレだから歌わないかと思いましたが『強き者よ』披露。 KIIバージョンはこの間劇場で見ましたが、Sバージョンは昨日に引き続き2回目。汐留ジャンボリーの黄色いハッピを着て歌ってました。

・最後に松井Rがつっきーなの背中を押しながらステージ中央へ。つっきーなから卒業報告。客、つっきーなコール。

・5、6曲だと思ってたのに9曲披露。

・何気にSKEの野外イベントは初でした。確か全曲フルだった気がする。


1.overture(SKE48 Ver.)※ダンス無し
2.手をつなぎながら
3.チャイムはLOVE SONG
4.Dear my teacher
-MC1-
5.ウィンブルドンへ連れて行って(森/高井/矢神)
6.スカート、ひらり(新海/山下/高田/桑原/平田)※自信なしw
-MC2-
7.SKE48
8.桜の花びらたち

EC
9.強き者よ
*.つっきーなセレモニー

投稿者 Santos : 2009年08月24日 17:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2432