« 三田祭 弾き語りライブ | メイン | 今日のできごとpresents"satellite vol.5" »

2009年11月28日

SMJ-Mix vol.111

亀戸サンストリート
14:00

2009112800.jpg

U/emiko/As gloove/Merry Brotherz

 MCはラヴドライブ。コンビの片割れが以前は羽織袴だったはずですが、いつの間にか私服になっていた┐(´ー`)┌。最前に陣取っているのが50歳前後くらいのデジ一眼、コンデジを持った年配の男性達。ファンの年齢層高すぎないか?(゜д゜)。

 Uは1組目トップ。今まで見た中では一番かっこいい衣装。選曲もかっこいい系。ボーカルもうまくなってた気がする。5、6曲歌って終了。UはCDをリリースしてませんが、代わりに?絵を描いて物販で売ってます。いくらで売ってるのか知りませんが、結構なヒトが買ってました。

 emikoは初見ですが、たぶんベテランの方ですね。最前の男性達はこのヒトのファンみたいです。MCで言ってましたが、10年前からサンストでライブやってたそうで、当時はまだ今みたいなステージがなかったらしい(゜д゜)。ライブ終了後の物販では年配のファンが大挙してタオルとかカレンダーとか買ってました。Uより集客が凄かった。

 残り2組は男性5人組バンドと男性2人組ユニットでしたが、最前の男性達が物販に移動、撤収してしまった為、女性の固定ファンらしき数人が最前に移動。客席は全部で20人くらいになってました┐(´ー`)┌。

投稿者 Santos : 2009年11月28日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2498