« AKB48 「神曲たち」劇場盤発売記念メンバー大集結サイン会 | メイン | AKB48 TeamK 6th「RESET」公演 »

2010年05月22日

アコースティックワンマンライブ「初音茶屋」vol.3

SPACE SHOWER TV THE DINER
15:30

2010052202.jpg

 15:20に入場。思っていたより客多め。ステージ前に「初音茶屋」チケで入場した客。後方は普通にスペシャダイナーに食事に来た客。ステージ横上手でしたが指定席だったのでナイスポジ。テーブル上には既に特製スイーツとフライヤー。特製スイーツはスペシャダイナーの6月からのメニューらしい。初音が「苺が好き」ということでシェフが載っけてくれたそうです。

Vol.1と同じく、初音がキーボード&Vo.、サポートがギター(馬場さん)とバイオリン(雨宮さん)という構成。前回までの「初音茶屋」はライブハウスでの開催だったのでやや閉鎖された空間でしたが、スペシャダイナーは一般客も入場しているのでなんとなくオープンな雰囲気。初音もリラックスした感じでこちらも癒されました(・∀・)。たぶん初音の曲では一番好きな『負けないココロ』をやっと「初音茶屋」で披露したので満足です(爆


次回の「初音茶屋」Vol.4は6/20に大阪梅田Shangri-Laで。行きたいなぁ(爆

スペシャダイナーは今回で3回目ですが、今回の「初音茶屋」では特製スイーツとフリードリンクのみで、食べ放題ではなかったのが残念でした。スイーツとコーヒーだったので、ディナーショーではなく、リアルに「茶屋」でした┐(´ー`)┌


☆初音
1.ホントはね
MC1 メンバー紹介
2.君を想うと・・・
3.やさしさのカタチ
4.きっと叶うよ
MC2 デビューの頃の話 前回までのあらすじと続きw
5.恋、花火
6.モノクロの空
7.負けないココロ
MC3
8.フツウっていう幸せ
MC4
9.夢を味方に(綾香カバー)
10.渡良瀬橋(森高千里カバー)
MC5 子供の頃作った曲コーナー
11.瞳を見つめるだけで(表記不明 中2の時作成)
12.夏のカケラ(表記不明 小6の時作成)
MC6
13.あした晴れたら
14.エスケープ
15.恋に出逢った夏
MC7 次回の「初音茶屋」
16.アカイ糸

EN.
17.また逢いたい

影アナ 初音w

投稿者 Santos : 2010年05月22日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2580