« 東京タワー★七夕スペシャル(2回目) | メイン | a-nation×7&i Summer Live 2010 »

2010年07月08日

Doki Doki☆ドリームキャンパス「キャラメル☆ハート」CD発売記念

ishimaru soft 本店 7Fホール
18:30

2010070801.jpg

 新曲をまだ見てなかったのと、大江朝美が「転校」してからの様子を見たかったので行ってきた。こはるが他の仕事で休みの為、『キャラメル☆ハート』は夏音が代役。最初の2曲は以前の衣装(ていうかTシャツ)。『キャラメル☆ハート』の衣装はお金がかかってそうでなかなか可愛い。各自衣装が微妙に違う。残念なのは『yes,Do it!』に比べると曲がインパクトに欠ける┐(´ー`)┌。

 おーいぇが抜けたから人気が下がるということはないと思う。ぶっちゃけていうと、Doki Doki☆ドリームキャンパスの運営に「AKBブランド」をうまく使われた感もありますが場数をこなした分、各メンバーのスキルも上がっているのでこれからが勝負な感じですかね?

 
@Doki Doki☆ドリームキャンパス
1.止マレ!(涼宮ハルヒの憂鬱より)
2.yes,Do it!
*.衣装チェンジの間、銀河っ娘クラブが2曲
3.キャラメル☆ハート

投稿者 Santos : 2010年07月08日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2602