« SMJ-Mix vol.118 | メイン | AKB48 TeamB 5th「シアターの女神」公演 »

2010年07月02日

文化放送 サテライトLIVE 〜緊急決定★庄司芽生 生誕記念ライブ〜

文化放送前 1Fサテライト広場
18:45

2010070201.jpg

小西彩乃/山邊未夢/新井ひとみ/中江友梨/庄司芽生

・庄司芽生生誕祭。生誕祭だけど何歳になったかは公式には秘密(`д´)ノ

・到着したときには既にリハは終了

・何とか立ち最前確保

・女子流の前にnewnessのミニライブ

・newnessの物販が一通り終了した時点で女子流のミニライブ開始

・衣装は新曲の衣装でチアガール風

・ステージが5人で踊るには狭いのでちょっとかわいそうだった。

・今さらですが、新井ひとみちゃんは背伸びたなぁ。今回のライブでは結構真剣な表情が多かった気がする。

・『頑張って いつだって 信じてる』を歌った後、全員ハケたものの、新井ひとみちゃんだけ残ってアンコール指示w。客が「めいちゃん」コール後、また新井ひとみちゃんが登場して「今日は庄司芽生ちゃんの誕生日なのでソロを披露します!」とのこと。アムロの『a walk in the park』を歌いましたが、結構ボーカルが不安定だった┐(´ー`)┌。まぁ誕生日だからいいか(・∀・)。バックダンサーが小西彩乃と山邊未夢の2人。フリは昔風の振り付け。たぶんオリジナルだと思う。

・曲終了後、新井ひとみちゃんが高そうなショートケーキを持ってきて、めいちゃんにイチゴだけ食べさせていた。ケーキ部分はステージ上でメンバーが一口づつ。


☆東京女子流
1.Believe(Folder5/2000年11月29日)
2.キラリ☆
MC1 自己紹介
3.Love like candy floss(SweetS/2004年2月11日)
MC2 『おんなじキモチ』のフリ付け指導
4.おんなじキモチ
5.頑張って いつだって 信じてる

6.a walk in the park(安室奈美恵/1996年11月27日)※1
*.庄司芽生生誕祭


※1 庄司芽生ソロ。バックダンサーに小西彩乃と山邊未夢の2人。バックダンサー名はAM(エーエム。記述不明)

投稿者 Santos : 2010年07月02日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2597