« a-nation×7&i Summer Live 2010 | メイン | Doki Doki☆ドリームキャンパス インストアーライブ »

2010年07月16日

Sunst Music Jack!

亀戸サンストリート
17:00

2010071601.jpg

 20分前くらいに現場入り。最前が空いていたので確保。ギターサポートの岩下直人くんが歌う、とのことだったので、最初に歌うのかと思ったら、初音がキーボードサポートして『アカイ糸』の次に『君なら…』を披露。初音は生まれて初めてのサポートで「変に緊張しますねっ」とのこと。初音は今回も花柄な衣装。相変わらず関西弁が聞いてて気持ちいいw。最後には通りがかりの地元客も合わせれば50人くらいはライブを見てた。

 前回の亀戸サンストでのライブは雨の中でのライブだったわけですが、今回はそれほど暑くもなく見ることができた。平日に初音のライブが近場で見れるのは個人的にはものすごく贅沢なひとときです(・∀・)。

☆初音
1.アカイ糸
2.君なら… ※岩下直人のオリジナル曲を初音がサポート。
3.くつずれ
4.ホントはね
5.また逢いたい

投稿者 Santos : 2010年07月16日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2604