« SKE48 Team E1st『パジャマドライブ』公演(1回目) | メイン | AKB48 RESET公演 »

2011年04月03日

SKE48 Team E1st『パジャマドライブ』公演(3回目)

SKE48劇場
19:00

SNC01854.jpg

磯原杏華/間野春香/上野圭澄/山田恵里伽/梅本まどか/金子栞/木本花音/小林亜実/酒井萌衣/柴田阿弥/高木由麻奈/竹内舞/都築里佳/中村優花/原望奈美/山下ゆかり/井口栞里/松村香織/内山命/鬼頭桃菜/斉藤真木子/小林絵未梨

・柴田阿弥生誕祭

・SKEの生誕祭を劇場で見るのは2009年の山○○え以来なので約1年半ブリ(爆

・一般メール当選

・チケ80番台でエスカレータ横確保

・エスカレータ横の60番~ボクの番号まで3人抜け。なので螺旋階段エリアは7、8人くらい抜けるかも、と予想しましたが、柴田阿弥の生誕祭を計算に入れていませんでした(爆。あまり抜けは無かった模様

・密かに3列目端とか狙ってましたが無理。普通に6列目中央確保。

・E1st20公演目。ボク的にはE1st5公演目。未だ最前無し┐(´ー`)┌

・入場前に実行委員会がサイリウムを2本配布。1本は『初日』。色はピンク、青、白の中からランダムだった模様。『初日』は照明が明るめで、かつ客もあまり慣れていない客なのでサイリウムがやや宝の持ち腐れ状態。もう1本はユニット曲『天使のしっぽ』。色は赤のみ。この曲は照明はやや暗めなので割と阿弥ちゃんの印象に残った模様。AKBの生誕でも思うことですが、どの全体曲でサイリウムを使用するかというのは実行委員会の悩みどころですね。本人が登場のユニットはしょうがないですけど┐(´ー`)┌

・自己紹介MC。金ちゃんこと金子栞が他のメンバーがやる自分のものまね披露┐(´ー`)┌。全然似てないと言ってました。十分似てますけど(爆

・『命の使い道』のセリフは間野ちゃん。なんか声が上ずってました┐(´ー`)┌

・バックダンサーズの自己紹介MCでまっきぃの声があえて1オクターブ高かったw

・『白いシャツ』前に柴田阿弥生誕祭開始。BGMは涙サプ。ケーキはまっきぃとももながいつもの危険なお盆に持ってくる(゜д゜)。こあみが阿弥ちゃんのお母さんからの手紙を代読。阿弥ちゃんが高校卒業までの数ヶ月、SKEの活動禁止、大学推薦の取り消しがあった(場内どよめき)けど頑張ってたとのこと。阿弥ちゃん涙。花音がお母さん目線発言(゜д゜)

・公演終了後のお見送り。阿弥ちゃんに「おめでとう!」。公演中は涙だったけど、今回は笑顔で「ありがとうございます!」でした(・∀・)


*.SKE48 5thシングル『バンザイVenus』MV上映
*.影アナ 金ちゃん
*.Overture(SKE48 Ver.)
1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(柴田/木本/上野)
6.パジャマドライブ(山下/間野/都築)
7.純情主義(磯原/原/高木)※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(金子/中村)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(山田恵/竹内舞/酒井/小林亜/梅本)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
*研究生ダンス&自己紹介(井口/松村/斉藤/小林絵/内山/鬼頭)
14.ワッショイE!
15.水夫は嵐に夢を見る
*柴田阿弥生誕祭
16.白いシャツ
*.『恋のお縄』MV上映
17.SKE48 5thシングル『バンザイVenus』(TeamE Ver.)
*.影アナ 金ちゃん

※お見送り(研究生含む)

投稿者 Santos : 2011年04月03日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2689