« Dream5「DAYS」リリース記念(2回目) | メイン | SDN48 1st「誘惑のガーター」公演 »

2011年05月13日

Club333 Night View DJ

東京タワー大展望台1階特設ステージ
19:30

SNC00092.jpg

 東京タワーに『Club333 Night View DJ』を見に来たのは約1年半ブリ。前回は梅ちゃんこと、梅田彩佳の仕事っぷりを見に来ましたが、今回は4月から「東京タワーイメージガール」になった小林香菜の仕事っぷりを見に来た。本来は4月からだったようですが、震災の為『Club333 Night View DJ』は本日が初。19:10頃に大展望台の料金820円払って現場入り。目当て客は50人くらい。梅ちゃんの時は30人くらいでしたが、今回はコバカナ第1回目、かつ5/17がコバカナの20歳の誕生日ということで19歳最初で最後の放送(放送と言っても大展望台1Fと2Fのみです)。梅ちゃんが確か毎週火曜日にやってたInterFMの公開生放送が金曜日の午後からに移動した為、時間があるコバカナヲタは午後からずっと大展望台に入り浸ることになるので客がちょっと多めだったのかも┐(´ー`)┌。

 放送開始。基本は梅ちゃんの時と同じでひたすら原稿を読み、曲が流れるというもの。途中でコバカナとDJのおじさん(梅ちゃんの時と同じヒト)のトークがあり、それは梅ちゃんの時より面白かったと思う。途中、大展望台にある「カフェ ラ・トゥール」から好きな一品をオーダーするコーナー。秋元才加から頼むように言われてきたそうで、クリームソーダを注文。コバカナがクリームソーダに浮かぶアイスをスプーンで食べると客が歓声(爆。コバカナは「恥ずかしい」とのことで番組終了までの間、その後1回しか飲まなかった┐(´ー`)┌

 原稿はマネージャーが漢字に全てフリガナを書いてくれているらしく(爆、「東京」や「言われて」にも書いてあることのこと┐(´ー`)┌。流石にそれは読めますよと言ってました(・ω・)

 何回か嚙んでいたし、棒読みになる部分もありましたが、全体的には落ち着いてこなしていたと思う。待ち時間も含めて約2時間ですが、立ちっぱなしなので結構疲れますw。コバカナは梅ちゃんの仕事のお下がりとは言え、Inter FM 「333FRI from TOKYO TOWER」、Club333 Night View DJ(東京タワーのみ)、TOKYO FM 「Tokyo Tower presents DIAMOND VEIL」3本の週レギュラーを持った訳で、なかなかいい勉強になると思う。

投稿者 Santos : 2011年05月13日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2705