« チアチア一周年だよ、これからもよろしくね | メイン | Fairiesお披露目イベント(2回目) »

2011年08月20日

Fairiesお披露目イベント

ラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場グランドステージ
14:00

2011082001.jpg

野元空/下村実生/藤田みりあ/伊藤萌々香/林田真尋/清村川音/井上理香子

 Fairiesがお披露目イベントやるとのことで、ラゾーナ川崎に1年4ヶ月ブリに行ってきた。13:40頃現場入り。中央~下手はヒトが多めだったので上手の3列目あたりを確保。先日イオンモール太田でのイベントは撮影可能だったみたいなので、一応コンデジ装備。三脚、動画撮影も可能という夢のような現場(゜д゜)。

 ラゾーナのステージ後方の幕がFairies。これだけでVFとavexの力の入れようが判りますw

 たぶん人前に出てやるのは2度目なので結構緊張はしていた模様。中1~中3の7人。7人中3人が九州。某東京女子流と年齢的には同じ。VFはHINOIチーム以来の女性ダンスユニットだと思うので力入れてほしい。

 イベ開始。7人出てきてダンス。今のところ『More Kiss』『Song for You』の2曲しか持ち歌が無いのでしょうがないですね。『More Kiss』はR&B的な曲。『Song for You』は『More Kiss』に比べるとややアイドルチックな曲。

 ライブ終了後、CD予約したヒトは握手会(9/21CDリリース。着うたは配信中)。たぶん100人以上参加。

 楽曲に対してボーカルやダンスが負けてないと思う。大人っぽい曲を貰ったりすると妙に背伸びしていっぱいいっぱいな感じが伝わって、失笑ものなんですが、それが無かった。ダンスの指導はダンスの世界大会「EURO BATTLE WORLD FINAL」で2年連続優勝したDA PUMPのKENZO。少女時代とかにも教えてるみたいですね。パフォーマンス的に誰かが突出しているとか無し。あと普通7人いると1人くらいは「えっ?」という子がいるものですがw、みんなそこそこのルックス。今のところ、ケチをつけるところは無いです。あるとしたら、HINOIチーム以来、4年ぶりに女性ダンスユニットを売り出すVFのやる気がどこまで持つかですかね?┐(´ー`)┌

☆Fairies
*.ダンス.
1.More Kiss
2.Song for You

投稿者 Santos : 2011年08月20日 20:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2729