« SKE48 Team S 3rd 『制服の芽』公演(2回目) | メイン | チアチア一周年だよ、これからもよろしくね »

2011年08月15日

東京女子流ノンストップLIVE&TALK Vol.4

秋葉原 マップ劇場
18:30

SNC00147.jpg

小西彩乃/山邊未夢/新井ひとみ/中江友梨/庄司芽生

・なぜか2週連続で当選。先週は最前でしたが、今回は中央2列目。ひーさんのダンスが見たかったのでちょうどよかった。

・お盆休みだからなのか、先週より7Fの待ちスぺースが混雑。

・前回は列番毎(1~10、11~20、・・・)に呼んでその列番内だったらチェックしてなかったですが、今回は列番内でも順番に並ばせてから8Fに連れて行かれるようになった。

・今回ももちろん8曲ノンストップ。ひーさんメインで見てましたが、最前~2列目中央付近の1人1人の顔を見ながら踊ってますね。何回も目があってドキっとしました(゜д゜)。

・ひーさんのダンスがメリハリあって力強い。

・S竹さん仕切りでMC。「今までを振り返ってみて」という意味深なテーマ┐(´ー`)┌。なぜかメンバー1人ずつセンターに立ってトーク。芽生ちゃん、中江さん、リーダーはデビュー時は歌うのが嫌いだったとのこと。ひーさんはノドが痛いので病院に行ったら「ペンダコ」ができてると医者に言われたそうです(S竹さんがホントに医者がそう言ってたとフォローしてました)。それからはちゃんと腹から声を出すようにしているので(ノドは)大丈夫とのこと。あぁちゃんは生まれたときから歌っていたとのこと(゜д゜)

・今回はクール&スタイリッシュ?に聴かせるセットリストにしたとのことですが、ひーさんだけが汗だく(爆

・S竹さんが事ある毎に中江さんにUSTでお母さんに報告するように振ってました。でも中江さん嫌がる┐(´ー`)┌

・S竹さんって、女子流以外の現場で会ってる気がするんだけどなぁ・・・思い出せない。S竹さんもボクの顔を見て「あれっ?」て顔するし(`д´)ノ

・MCでひーさん以外の4人(確か)は今回は調子悪かったという感想。ライブ直後の否定コメントは本音だとは思いますが、一応お金と時間を作って来た客に対してどうかとは思うのでアンケートに書いておいた。前日に渋谷gladで定期ライブ(2回公演)があって、約30曲歌ったので当然ノドに負担がかかっていたり、疲労が溜まっているのは判っていたので、パフォーマンス的にはあまり期待はしていなかったんですが、思っていたより酷くなかった。他のメンバーはともかく、ひーさんはスタミナついたのかもしれない。

1.キラリ☆
2.鼓動の秘密
3.Limited addiction
4.Love like candy floss
5.サヨナラ、ありがとう
6.僕の手紙
7.ヒマワリと星屑
8.夕焼けハナビ

投稿者 Santos : 2011年08月15日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2727