« P★LeagueオフィシャルDVD Vol.6 シークレットマッチ観覧 | メイン | NMB48 二期生1st 『PARTYが始まるよ』公演 »

2012年01月16日

USTREAM「シンガーソングライター初音の"U-strip"」

人形町 NIHONBASHI CAFEST
12:00

2012011601.jpg

 初音がMCを務める"U-strip"は2011年末で終了する予定だったんですが、ファンの要望?により継続することが決まり、今回が2012年初の生UST配信。現場は人形町の路地裏にある「NIHONBASHI CAFEST」。前回と同じカフェモカを注文しましたが、ラテアートが前回とは違ってました(゜д゜)

 前回来た時は生配信の後、テレ玉の生放送出演、渋谷でライブゲスト出演とスケジュールが詰まっていた関係で13:00過ぎに配信が終わってましたが、今回はゆるい感じで13:20近くまで延長。初音ちゃんは撤収時に必ず客に挨拶して帰るので配信が終わっても席を立つ人はほぼいない(爆

 初音ちゃんの天然なMCが1時間以上あり、歌も2曲くらいは歌い、平日(月曜日)の昼ということで現場の客も少なめ、チャージ料も無しでドリンク代のみ、人形町の路地裏という隠れ家的なカフェということで、近年希に見る良質な現場と言っておきます(`д´)ノ

投稿者 Santos : 2012年01月16日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2783