« ガールズナイト-みんなで歌ってみた- | メイン | AKB48『シアターの女神』公演 »

2012年02月24日

ベストアルバム「Negicco 2003~2012 -BEST-」リリースイベント

タワレコアキバ
19:00

2012022401.jpg

Kaede/Nao☆/Megu

 Negiccoを初めて観たのが2004年10月末。生で観るのが2005年のGW以来(゜д゜)。当時はいわゆるロコドルが流行ってたなぁ(たぶん関東のみでw)。Negiccoも4人組だったし、『恋するねぎっ娘』しか覚えてないのでこの約7年間でどうなったのか全く判らない状態で参戦。今までも浅草で定期的にイベやってるのは知ってましたがなかなかタイミング合わず┐(´ー`)┌

 タワレコ行ったらまだスタッフがスペース確保中(`д´)ノ。タワレコアキバもそろそろいい加減に常駐のイベスペースを設けた方がいいと思う。CD購入者優先でしたが、すぐフリー化。座って観ました。当時はKaedeが可愛いなぁと思ってたんですが、今はMeguだな(・∀・)。前日の錦糸町イベみたいにジャケ写にサインだったらCD買ったな、たぶん。

1.GET IT ON!
2.ニュートリノ・ラヴ
3.Party On the PLANET
4.圧倒的なスタイル(フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」エンディング曲)

投稿者 Santos : 2012年02月24日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2793