« SKE48Cafe | メイン | SKE48 TeamKII 3rd 『ラムネの飲み方』 »

2012年04月26日

AKB48 RESET公演

AKB48劇場
18:30

2011042601.jpg

相笠萌/雨宮舞夏/岩立沙穂/梅田綾乃/大島涼花/岡田彩花/北汐莉/北澤早紀/篠崎彩奈/高島祐利奈/長谷川晴奈/光宗薫/村山彩希/茂木忍/森山さくら/渡邊寧々


・光宗薫生誕祭

・二本柱の会発足してから初の当選。今まではモバイル枠ばかり°・(ノД`)・°

・13期生は21:00以降活動できない子が多いのでいつもの19:00開演ではなく18:30開演

・相笠萌以外の13期生を生で観るのが初

・RESET公演は1年ブリ

・チケ140番台確保

・いつものように○司が長々と注意事項を説明してましたが、荷物を持って入場しないように、という説明を何回もしていた。

・抽選は5巡だったものの、最近のお客さんは中央エリアで見たがるので上手最前確保。

・大島涼花がコリスに似てる

・梅田綾乃がはるごんに似てる

・北汐莉がどことなく雰囲気がSKEの中村くんに似てる

・現行のKメンと比べると当たり前ですが声も若いし、ダンスも軽い。なので同じ「RESET公演」とは思えない感じだった。

・篠崎彩奈がやけにレスしてくれた。釣り属性あるなっ(`д´)ノ

・光宗薫は今までの印象と違って、自己紹介でも関西弁がちょっと出てて気さくな感じ。公演中も集中が途切れないしてる感じ。ゼロズレになると2回くらいレスしてくれた。こちらが表情変えるまで目をそらさない感じです。いくら細いとは言っても他の13期生と比べると体格が違うのでかなり目立つ

・気になった子は長谷川晴奈と北汐莉、北澤早紀かなぁ

・光宗薫生誕祭。今の自分の状況を語ってうっすら涙。話を聞いてると本心を言ってる気がしたし、ボクの偏見も解けた(`д´)ノ

・『真夏のSounds good !』のMVをフル上映。なんかどんどんお金かけたMV作るなぁ。AメロとBメロの映像が別の曲かと思うくらい違って見えた。

・ハイタッチ。光宗薫には「おめでとう!」と言ったら「あ、ありがとうございます!」。メディアで見た印象とは違う。
やっぱり劇場で見ないとダメだ

・13期生は流石に現行のTeamKと比べると振りが小さいけど、たんたんと踊っている子はいなかった気がする。後列の子も表情作ってたし、最前にアピールして来る子も何人かいたし。13期生が優秀なのか、RESET公演の効果なのかは判りません。

*.影アナ 北澤早紀

1.RESET
2.洗濯物たち
3.彼女になれますか?
4.ウッホウッホホ
5.制服レジスタンス(高島祐利奈/相笠萌/岡田彩花)
6.奇跡は間に合わない(雨宮舞夏/光宗薫/森山さくら)
7.逆転王子様(梅田綾乃/村山彩希/篠崎彩奈)
8.明日のためにキスを(北汐莉/茂木忍/北澤早紀/渡邊寧々)
9.心の端のソファー(岩立沙穂/大島涼花/長谷川晴奈)
10.毒蜘蛛
11.オケラ
12.ホワイトデーには・・・
13.ジグソーパズル48
14.星空のミステイク
15.夢の鐘
*.今日の感想->篠崎彩奈
16.引っ越しました

*『真夏のSounds good !』MVフル上映
*ハイタッチ

-636-

投稿者 Santos : 2012年04月26日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2815