« ミュージカル「ドリームハイ」舞台製作発表 | メイン | ある意味遠征 »

2012年06月18日

あっとおどろく放送局 『これからわたしもアイドル教祖!?』

あっとおどろく放送局 AKIBAスタジオ
19:00

2012061802.jpg

黒澤葉月(ロマンスターズ)/松岡里英(ロマンスターズ)/松下ゆうき/ゲスト:松下唯(元SKE48)

 NOTTVの抽選にいつものようにはずれ、一回ウチに帰って来たんですが、そういえばゆいみんが生放送出るって思い出して再度チャリでアキバへ。18:20頃行って1,000円払って整理番号10番。18:50頃に集合してくださいとスタッフのおねいさんが言うのであきばおーで時間つぶし。

 18:50になって現場前へ。整理番号順に呼ばれてB1Fへ。ゲスト扱いのゆいみんは後方でイスにちょこんと座ってたので、こちらがニコッとするとゆいみんもニコッ(・∀・)。イス席が50席?ほどありましたが、あまりがっついてるお客さんがいなかったので最前確保。どうも常連さんがゲストのゆいみん目当ての客の為に前方へは行かなかったようです(ホントか)

 ゆいみんは去年2011年08月09日のSKE48 Team S 3rd 『制服の芽』公演(1回目)の生誕祭以来約10ヶ月ブリ。その時はついにゆいみんも復帰かと思ったものですが、足の怪我の回復のめどがつかないということでSKE卒業。ちょいちょい都内や名古屋でイベントやってるのは知ってましたが、結局今回がSKE卒業後初の参戦。
 
 番組開始。早速ゆいみんを呼んでトーク開始。でもこの番組、一度も見たことなかったんですが、ゲストへの質問コーナーで何一つ広がるトークテーマも無く(爆、正直ゆいみんが可哀想に見えました(゜д゜)。なんか残念な感じのまま45分間が過ぎました┐(´ー`)┌

 番組終了後、1Fの出口のトコで物販。ゆいみんは当日限定プリクラセット(10?セット限定)1セット2500円のみ。ところがボクの所持金が2,300円だったのでちょっと様子を見て撤収°・(ノД`)・°

 この現場、あるのは知ってたんですが、結構1時間単位で番組やってて観覧できるんですね。まだライト層な客にも知れてないようだし、出演者によってはアリな現場だと思います。

投稿者 Santos : 2012年06月18日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2832