« LinQ ダイバーシティ東京プラザイベント(3回目) | メイン | NEXT BREAK vol.11 »

2012年07月23日

SKE研究生2nd「会いたかった」公演

名古屋栄 SUNSHINE STUDIO
18:30

2012072301.jpg

井口栞里/犬塚あさな/内山命/江籠裕奈/大脇有紗/ 荻野利沙/鬼頭桃菜/小林絵未梨/斉藤真木子/菅なな子/日置実希/藤本美月/古畑奈和/松村香織/水埜帆乃香/山田みずほ


・SKEチケットセンターモバイル枠当選

・ともにゃん卒業公演翌日の研究生公演

・当日はお台場でめざましライブもあり、当選してましたが炎天下に後方で立ち見観覧するのもイヤなので栄遠征を選択

・螺旋階段入場。ボクの前は2名来ませんでしたが最前ならず。ほぼ最前な2列目下手端を確保。

・『嘆きのフィギュア』でまっきーが下手サイドステージなのでケチャ。この曲はフィギュアになりきる曲なのでレス無し。

・『涙の湘南』のいまでポジは大脇ちゃん。13歳に見えない(゜д゜)

・『 ガラスのI LOVE YOU 』は菅ちゃんが下手サイドステージなのでケチャ。レスもらう。江籠ちゃんは前に観たときに比べて客を見るようになった。

・『渚のCHERRY』でほのかたん、いぐっち、大脇ちゃんのトリプルタワーを生で観るのは初。下手のほのかたん多めに観る。あいかわらず山田みちゃんがかわいい。

・いぐっちは下手に来るとほぼレスくれる。『SKE48』は下手端にいぐっちほぼ常駐なので指クルも貰えていいんですが、他のメンバーからもレス貰いたいので正直困る┐(´ー`)┌

・犬ちゃんはがむしゃらな動き。客のことも積極的に見てる。アンケートでMVPは犬ちゃんにしておいた。

・みこってぃ。とにかく他のメンバーと絡んで公演を盛り上げようとしてる。

・荻野ちゃん。この子はボーイッシュなキャラなのでレスとかくれないと思ってたのにガンガンレスくれる

・ももな。もういいかげん昇格させてあげた方がいいと思う。久々に「白馬に乗った王子様は・・・」を聞いた(・∀・)

・えみり。なかなかレスくれない。ていうか前方の客を見てくれない(泣

・まっきー。がむしゃらなパフォーマンスは抑え気味。とは言っても手を抜いてる訳では無く、周りの5期生達と振りを合わせている感じですかね?

・菅ちゃん。前回観た時より新陳代謝悪くなったのか、汗の量が減った。それでも汗が目に入るのか、後半はずっと目が痛そうにパフォーマンスしてた。

・日置ちゃん。前回最前で結構レスくれたけど今回はゼロだった°・(ノД`)・°

・みっきー。ダンス見てるとやっぱり体が強そうな動きをする。レスもくれるので人気出るの判る。

・古畑ちゃん。レスくれるときは表情が変わるので判りやすい。3回くらいレスもらった

・かおたん。キャラに悩んでるとのこと(爆。『SKE48』の後半は下手サイドステージなので手を伸ばせば届く距離

・ほのかたん。この子はなかなかレスくれませんが下手の滞在時間が長いので初めてレス貰えた。

・山田みちゃん。あんまり下手こない(`д´)ノ

・アイシテラブル(研究生Ver.)は生では初。

*.影アナ ももな
1.嘆きのフィギュア(菅/斉藤/藤本/古畑)
2.涙の湘南(大脇/小林絵/内山/鬼頭/井口)
3.会いたかった
4.渚のCHERRY(山田み/井口/水埜/大脇)
5.ガラスのI LOVE YOU(斉藤/江籠/古畑/菅)
6.恋のPLAN(松村/鬼頭/藤本/小林絵/内山/日置/犬塚)
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
12.未来の扉
13.SKE48
14.アイシテラブル(研究生Ver.)
15.スカート、ひらり
16.Dear my teacher
影アナ ももな
*.ハイタッチ

投稿者 Santos : 2012年07月23日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2839