« NEXT BREAK vol.11 | メイン | NMB48 チームM「アイドルの夜明け」出張公演(2回目) »

2012年08月05日

川本真琴ワンマンライヴ「風流銀河girl」

渋谷CLUB QUATTRO
18:00

2012080502.jpg

川本真琴

 ここ数年の学園祭やらイベントには数回足を運んでいたものの、今回が11年ブリのワンマンライブということで、11年前のようなノリで行くのか、それとも最近の落ち着いた川本姉さんで行くのか正直判らなかった。チケ番号順なので17:00前に現場入り。なんとか最前確保。1時間待ちでしたが、バーにもたれてたので楽。

会場前はクラシック的なBGM。

バンドメンバー登場&演奏
川本さん登場。白いヒラヒラ衣装&黒スニーカー。
やけにダンスを踊る。しかもすごい初心者w


バンド編成も規模がちょうどいいというか

『TOKYO EXPLOSION JP』はスイッチが入っちゃったのか、上手のスピーカーに昇る。ボクは最前だったので川本姉さんの黒パンツが眩しかったっす(爆。川本さんの奇行を心配したひげスタッフが駆けつけてバーにあったボクの手を足で踏みました←

新旧織り交ぜたバランスのいいセットリストとは思いますが、昔の曲とか多めでお願いしたかったなぁ。ボク的には『愛の才能』が生で聴けて泣けました°・(ノД`)・°。1つ言えるのは、川本真琴はまだ錆びてなかった!ということです(`д´)ノ

1.音楽の世界へようこそ
2.1/2
3.TUNE(川本真琴 feat. TIGER FAKE FUR)
MC
4.微熱
5.小鳥のうた
MC
6.OCTOPUS THEATER
7.No.1 Hippie Hop(LUPINO)
8.たすけてよWindy(LUPINO)
MC
9.アイラブユー(キーボード使用)
10.石の生活
11.?
12.?
13.?
14.?
15.何処にある?
16.LOVE&LUNA(フルート使用)
17.DNA

un
Tシャツで登場

18.愛の才能
19.TOKYO EXPLOSION JP
メンバー紹介、挨拶

投稿者 Santos : 2012年08月05日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2842