« B-stage [Terminal] | メイン | AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~(3日目) »

2012年08月24日

しぶはら★ニコ生 アイドルコレクション

渋谷O FLOOR
19:00

2012082401.jpg

チョチョチョラッチョ☆(松下唯/成瀬理沙/今村美咲)/アイコレガールズ

 渋谷にいたので久々になるるとゆいみんを観に円山町へ。O FLOORは初めて。ユーロスペースの斜め向かいあたり。1Fはクラブのようですが、他のフロアはレンタルスペースな模様。19:00数分前に店前にいる客をスタッフが誘導して階段で2Fへ。

 元AKB48のなるること成瀬理沙ちゃんを観るのは約1年8ヶ月くらいなんですが、歌&ダンスしているのを観るのはたぶん3年半ブリ(゜д゜)。ゆいみんこと松下唯ちゃんを観るのは2ヶ月ブリですが、歌&ダンスしているのを観るのは去年のSKE48 S3rdでの松下唯生誕祭以来、1年ブリ。2人とも腰や足の怪我が一因で48グループを辞めたわけですが、こうやって活動してるのを観るのは嬉しいことです。ハードなダンスでもないし、歌もオリジナルではないけど3曲披露。なるるの表情が楽しそうでよかったなぁ。

投稿者 Santos : 2012年08月24日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2846