« 『DD JUMP』リリース記念イベント | メイン | MAXニューシングル「Tacata'」リリース記念 »

2013年08月10日

瀧本美織Photo Book 「いっしょに走ろっ!!」刊行記念

書泉ブックタワー9F
11:00

1376099525921.jpg

 7/27に書泉ブックタワーに並んで整理券確保。3回目に並んだ時には整理番号150番台だったんですが、結局用意された300番までのチケは売り切れ。

 11:00開始だったので10:50くらいにブックタワー9Fに行ってみる。アキバは週5くらいで来てますがブックタワーのイベに来るのは約5年ブリくらい。9Fに行ったら空調が効いてなくてとにかく汗臭い(爆。久々に匂う客がたくさんいるイベに来た┐(´ー`)┌。

 整理番号20番台なので最初の方で呼ばれてまた並ぶ。美織ちゃんがいるエリアとはパーティション1枚だし、隙間もあるので見えちゃう(爆。鳥取県知事の平井さんから花スタンドが来ててビックリ。当然美織ちゃんと客のやりとりも聞こえてくるけど、SweetS時代からじゃなくて初めましての人がほとんど。なので絡みもあまりなく、すぐにボクの番。美織ちゃんと握手するのはなんと7年ブリ。久しぶりの美織ちゃんはボクの脳内より背が高くなってた(ヒールは確認できず)。メイクも濃くなってたかなぁ。最近美織ちゃんがテレビにたくさん出てて嬉しいです的なことは伝えておいた。2回目はスピードを上げるためなのか、自分の番じゃなくてもパーティーション越えを指示されたので前の前の客と美織ちゃんとのやりとりを観れた。自分の番。SweetSのメンバーとは最近逢えているか聞いたら、なかなか会う機会はないけど連絡はとってますとは言ってた。貞子の映画見るよって行ったら、是非観に来て下さい!って言ってた。
 

投稿者 Santos : 2013年08月10日 20:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2932