« DJ Tomoaki's Radio Show! | メイン | SHIBUYA MESSAGE FESTIVAL'13 »

2013年08月04日

東京パフォーマンスドール TPDお練り〜CBGKシブゲキ!!への道〜EPISODE 2

渋谷マークシティ1F エスカレーター前
12:00

2013080401.jpg

 とりあえず11:40頃に現場到着。前回は時間になってTPDメンバーとスタッフが一緒に現場入りしてたけど、既にスタッフが数名現場に待機してた。時間になってメンバーも現場入り。スタッフからの諸注意で、今回は声をかけての撮影(目線を貰っての撮影)は遠慮願いますとのこと。先週はお台場でTIFがあったのと、どういうイベなのか判らなかったので集まったヲタは比較的少なめでしたが、今回は多め。

 うちわ配りスタート。今回は2人づつで前回うちわを貰うのに列ができてしまい通行の妨げになったとのことで、メンバーから配りにいきますとのこと。他のメンバーは前回同様バラバラになってビラ配り。途中スタッフから細かく(路上で)メンバーの前に固まらないように注意はあったんですが、結局中止の要請があったみたいで開始1時間ちょいで中止決定。メンバーは挨拶もなく即撤収。スタッフは説明後にヲタに対して頭を下げていましたが、ボクからみてもマークシティ前は混み合っていたのでしょうがないですね。高嶋菜七ちゃんは人通りの少ない場所にメンバーがいると多い方に誘導したりしてリーダーやってたのでやっぱり印象的だった。

投稿者 Santos : 2013年08月04日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2927