« 東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)EPISODE 4 | メイン | 東京ダンドル充 Vol.4 »

2013年11月24日

東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)EPISODE 4 千秋楽

CBGKシブゲキ!!
17:00

2013112401.jpg

高嶋菜七/上西星来/櫻井紗季/浜崎香帆/脇あかり/飯田桜子/神宮沙紀/小林晏夕/橘二葉/美波沙南/竹下宏太郎/TPD DASH!!(榎並利紗/杉山凛/黒須遥/キッド咲麗花/横山歩夢/谷川陽菜/杉山優菜)

 ep4千秋楽。16:25にCBGK到着。メッセージうちわは星来ちゃん。今回は上手D列通路席。CBGKの前方上手通路席はわずかですが中央寄りに向いているので観やすい。

 ep4初日、2日目よりらこちゃんの声がやや掠れている気がした。あと正直ボクが観た3回中では一番悪かったと思う。でも劇中での『DREAMIN'』アカペラは半分くらいのメンバーが涙していて臨場感があった。千秋楽だからなのかなと思ってたら、今回で「1x0」を「卒業」する竹下宏太郎氏が『DREAMIN'』振り付けしたことを思い出して泣いていたみたいですね°・(ノД`)・°。

 最後のMCではまずTPD DASH!の挨拶。DASHの子達が名前を言うのを忘れてたので、あとかららこちゃんが全員の名前を言ってくれる。スタッフさんへの拍手の後、らこちゃん涙。うさきちゃんは(涙は)もうちょっと待ってくださいとのことw。そのあと宏太郎さんより挨拶。「僕のことは嫌いになってもTPDのことは嫌いにならないでください」とどこかで聞いた名言←

 カーテンコール。TPDメンバーから1人1人挨拶。菜七ちゃんは相変わらず泣くw。宏太郎さんがいないのが心細いのか次のep5の主役な沙南ちゃん&二葉ちゃんも泣く。いさきちゃんトークは空気が一変するなぁw。とりあえず「幸せます」は覚えた(@_@)。

 最後に宏太郎さんの音頭で一本締めで終了。ep5では誰がやるんだ?

【演劇】
1.ダイヤモンドは傷つかない
2.Bitter Sweet Memory
3.ダイヤモンドは傷つかない

【ダンスサミット】
1.十代に罪はない
2.キスは少年を浪費する
3.SECRET GARDEN
4.TPDのボックスパフォーマンス※インストのみ、歌無し
5.おちゃめなジュリエット(飯田桜子/神宮沙紀 バックダンサーTPD DASH!(榎並利紗/杉山凛/黒須遥/キッド咲麗花/横山歩夢/谷川陽菜/杉山優菜) )
6.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
7.DREAMIN'
8.WEEKEND PARADISE

投稿者 Santos : 2013年11月24日 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2977