« Dancing Dolls 『Ring Dong』発売記念イベント | メイン | TOKYO FM「Skyrocket Company」 »

2013年11月20日

AKB48 Team4 「手をつなぎながら」公演

AKB48劇場
18:30

相笠萌/岩立沙穂/梅田綾乃/岡田彩花/岡田奈々/北澤早紀/小嶋真子/篠崎彩奈/高島祐利奈/西野未姫/橋本耀/前田美月/峯岸みなみ/村山彩希/茂木忍/福岡聖菜

2013112001.jpg

・48GチケセンAKB Mobile枠当選。ちなみに2013年初当選(爆
・2013年は高みな生誕にキャン待ち対象内で入場、ともちん卒業公演でロビ観当選、そして今回というのが2013年のAKB48全観覧です(たぶん)°・(ノД`)・°
・チケ130番台。抽選は17、8巡。1巡が140番台、120番台も結構早かった、というお約束の展開┐(´ー`)┌
・中央立ち2列目。前が女性だったので普通に観れた。ちなみに2013年はAKB48劇場で座れてません(゚д゚)
・旧Team4は1度も当選しなかったので、Team4公演生で観るのは初
・衣装はHKT仕様

・S2nd(シャッフル前)当時の、生で観たときの空気感、熱量を超えることは当然無理なんだけど、チームとしてまとまってる気がした(※当社比)し、ある程度消化されている気はした。お下がり公演ってそのチームのスキル不足だとダメなんで。

・『大好き』を聴くと未だに「あー、もうちょっとで東京に帰らないとなぁ」という寂しさを思い出すw

印象残ってるメンバー)
相笠萌・・・ダンス見てるの相変わらず楽しい。でも容姿がどんどんともちんに似てきた┐(´ー`)┌
岩立沙穂・・・声聴きやすいw
岡田奈々・・・この娘はいろいろ頑張ってるのは伝わってくる
小嶋真子・・・三銃士の中では一番安定してる
高島祐利奈・・・去年公演観たときのイメージと違うなぁ。歌上手いのか?
西野未姫・・・西野ちゃんはTeam4の中では一番思いっきりダンスやってて気持ちいい
峯岸みなみ・・・まぁA1stから観てるので、周りが13~15期生でも違和感ないです←
福岡聖菜・・・今回唯一の15期生。なんかこなれた感のある娘。

1.僕らの風
2.マンゴー NO2
3.手をつなぎながら
4.チャイムはLOVE SONG
5.Glory days(相笠萌/西野未姫/梅田綾乃)※バックダンサー:Team4メンバー
6.この胸のバーコード(岩立沙穂/峯岸みなみ/茂木忍)
7.ウィンブルドンへ連れて行って(篠崎彩奈/小嶋真子/北澤早紀)
8.雨のピアニスト(岡田彩花/岡田奈々/高島祐利奈)
9.チョコの行方(橋本耀/前田美月/村山彩希/福岡聖菜)
10.Innocence
11.ロマンスロケット
12.恋の傾向と対策
13.大好き
14.ロープの友情
15.火曜日の夜、水曜日の朝
※コメント動画:北澤早紀
16.遠くにいても
17.ハート・エレキ(Team 4 Ver.)

-639-

投稿者 Santos : 2013年11月20日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2972