« 上野優華 2nd MAXI SINGLE『Winter Kiss』発売記念イベント | メイン | 東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)EPISODE 5 5日目 »

2013年12月22日

東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)EPISODE 5 3日目ソワレ

CBGKシブゲキ!!
17:00

2013122201.jpg

高嶋菜七/上西星来/櫻井紗季/浜崎香帆/脇あかり/飯田桜子/神宮沙紀/小林晏夕/橘二葉/TPD DASH!!(榎並利紗/杉山凛/黒須遥/横山歩夢/谷川陽菜/杉山優菜/キッド咲麗花)

・チケA15番
・TPD公演12回目にして初の最前。B列も近いと思ってたけど流石に最前は違うな(@_@)。ただ演劇パートを楽しむのは後列のほうがいいかも。
・メッセージうちわはいさきちゃん
・ep5主役の1人、美波沙南ちゃんは今回も休演
・沙南ちゃんの代役はTPD DASH!!のキッド咲麗花ちゃん。今回も演劇パートはフル出演。初日に観たときよりさらに動きがよく見えた。
・橘二葉ちゃん。初日に比べると悪い意味での緊張感は無くなった。
・今回、マチネ、ソワレ共にep5収録日。だからなのかもしれないけど、序盤から結構噛んだり自分のセリフ言う尺に間に合わないとか細かいミスが多かった。
・パペット達が海へ逃げるシーンでカメのらこちゃんは1人ゆっくりと上手へ這っていくわけですが、初日は無言だったけど今回は「カメカメカメ・・・」とセリフ付きだった。ボク的には無言なほうがシュールで好きですw
・初日は気がつかなかったけど、全員白いハイカットの靴を履いてるけど、実際タップ用の鉄板が靴底についてるのはうさきちゃん、いさきちゃん、二葉ちゃん、晏夕ちゃんの4人のみ。実際にタップをやってたのはこの4人のみ。ホントは沙南ちゃんも入っていたんだろうから、二葉ちゃん以外の誰かが代役なのかも。
・ダンサミは流石に最前の威力がすごい。いさきちゃんとらこちゃんからレス貰って高まりますw
・帰りにメッセージうちわ回収。いさきちゃんは2回目。いさきちゃんは字がキレイ(・∀・)


【演劇】
1.ダイヤモンドは傷つかない
2.The Perfect Day
3.?
4.ダイヤモンドは傷つかない

【ダンスサミット】
1.WAKE ME UP!!
2.キスは少年を浪費する
3.CATCH!!
4.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
5.Lost without you
6.In the wonderland
7.SECRET GARDEN
8.Bitter Sweet Memory
9.The Perfect Day
10.DREAMIN'
11.WEEKEND PARADISE

投稿者 Santos : 2013年12月22日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2985