« 東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)アンコール公演エピソード1 千秋楽 | メイン | AKB48「大島チームK」公演 »

2014年02月11日

東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)アンコール公演エピソード2 千秋楽

CBGKシブゲキ!!
13:00

2014021101.jpg

高嶋菜七/上西星来/櫻井紗季/浜崎香帆/脇あかり/飯田桜子/神宮沙紀/小林晏夕/橘二葉/TPD DASH!!(榎並利紗/杉山凛/黒須遥/横山歩夢/谷川陽菜/杉山優菜)/板倉チヒロ

 1/31から始まったep1、ep2アンコール公演も大千秋楽。ということで客多め。ていうかガチャ目当て客が多め。今回の席はCubit Clubで購入せず、リピーターズチケットで購入。H列上手。約4ヶ月ブリにD列より後ろ(゜д゜)。でも隣がいなくて後方席なので肘当てがなくて2席ベンチシートみたいに使えて、縦はきつかったけどゆったり座れた。やっぱりCBGKは後方でもしっかり観れるよい劇場だと思う。

 ep2アンコールを観たのは2/1の初日以来。相変わらず脇あかちゃんの大分訛りのアクセント?は健在。直す必要ないと思う。TPDにいる限りは。星来ちゃんはひと皮向けたとは聞いていたけどこのアンコール公演で大きく成長したと思う。ゼペットに拳銃を向けているときの星来ちゃんの演技にゾクゾクしました(゚д゚)

 各ドアへ入るメンバー決めの場面ではらこちゃんのアドリブ。

 部屋無限ループの場面では遂にいさきちゃんが捕まるwww。ゼペット「捕ったどーー」。ゼペットさん、いさきちゃんしか狙ってなかったとのこと(爆。菜七ちゃんの反撃はゼペットの腹部へパンチ2発w。

 アンコールでは最初から脇あかちゃんがウルウルしてた。今回は菜七ちゃんも初めて泣かなかったし(メッセージうちわによると2014年は強くなるから泣かないとのことw)。

1.WAKE ME UP!!(バックダンサーTPD DASH!!(榎並利紗/杉山凛/黒須遥/横山歩夢/谷川陽菜/杉山優菜) )
2.Overnight Success
3.TPDのボックスパフォーマンス※インストのみ、歌無し
4.CATCH!!
5.Lost without you
6.In the wonderland
7.SECRET GARDEN
8.Bitter Sweet Memory
9.The Perfect Day
10.DREAMIN'
11.TPDのテーマ的なもの
12.WEEKEND PARADISE

 

投稿者 Santos : 2014年02月11日 20:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3007