« ヅカ★ガール「あうろらの君」 | メイン | Dorothy Little Happy「STARTING OVER」リリースイベント ミニライブ&特典会 »

2014年02月24日

東京パフォーマンスドール DVD「PLAY×LIVE『1×0』」EPISODE 3プレミアムイベント

タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」
19:00

2014022401.jpg

 18:20到着。18:45過ぎてから入場。今回も最前で幸せ。今回はep3DVD発売イベと言うことで、スペシャルドリンクは香帆ちゃんといさきちゃん。いさきちゃんドリンク選択(ごめんよ香帆ちゃん)。例によってシロップが底に溜まった状態で飲む←。

 19:00過ぎてメンバー登場。自己紹介MCでいさきちゃんの「今日はいっぱい食べてきました!」は何なんだ←。正面にMC担当の「大御所感」出てるうさきちゃんw。ふつおたのコーナーでいさきちゃんがやぎのモノマネをするもののうさきちゃんが雑な進行┐(´ー`)┌。

 いさきちゃんの道場破りコーナー。事前のお知らせ無しでらこちゃんと制限時間1分でイラスト対決。テーマは「美少女」。何故か全員書くハメに。らこちゃんクオリティ高め。他のメンバーはry←。お客さんの拍手で圧倒席大差でらこちゃんの勝利。

 香帆ちゃんの浜崎先輩コーナー。香帆ちゃんの「今日は何やろっかなー」のフリの後、菜七ちゃんと二葉ちゃんの小芝居www。でフラフープのコーナー。2人づつ何秒できるか。『WAKE ME UP!!』のBGM。脇あかちゃん、星来ちゃんうまい。晏夕ちゃん何だかおかしいけど回ってるw。浜崎先輩すごい上手いけど菜七ちゃんに邪魔されてちょっと拗ねて歩きながらフラフープ披露←。最下位は菜七ちゃんでイベの最後にモノマネの指令。

 ep3の感想のコーナー。香帆ちゃんは声が出ないことが経験が無いのでウォーリーさんに怒られながら試行錯誤したとのこと。うさきちゃんは死にそうになった場面でメガネが曇ってみんなが笑わないようにしたとのこと。スタッフさんに曇り止め塗ってもらったとのこと。

 菜七ちゃんのモノマネ。いさきちゃんがMCで一生懸命喋っている。神宮さんの評論家。誤魔化すらこちゃん。の3本立てwww。

 握手会。らこちゃんはエアフラフープネタ。うさきちゃんに今回のMCを自己採点すると難点か聞いたら「45点」とのこと┐(´ー`)┌。二葉ちゃんにはお団子ヘアネタ。星来ちゃんは髪型が新鮮だったので聞いてみたら「普段もしてます」とのこと。他のメンバーは記憶が飛びました(爆

 

投稿者 Santos : 2014年02月24日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3010