« 春のPON!祭り | メイン | アキバで逢いまShowroom Vol.12~夢みるアドレセンス~ »

2014年03月24日

東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)PLAY×LIVE「1×0」NEW VERSION エピソード1

CBGKシブゲキ!!
19:00

2014032401.jpg

 チケB15。メッセージうちわは高嶋菜七ちゃんに書く。去年夏から配布されてた赤うちわはアンコール公演までだったので今回から黄うちわ。入場時に何やらリストバンドのようなものが説明書きと一緒に配布される。どうやら無線LAN経由で運営側の判断で点灯点滅できるものみたい。今回は50回目の『1×0』公演ということでその記念なのかと思ったけどずっとやるみたい。

 公演冒頭での『ダイヤモンドが傷つかない』で早速、フリフラ点灯。メンバー側からも見えるので嬉しそうw。今までは演劇パートに退団した美波沙南ちゃんの代役でTPD DASH!!のメンバーが入っていたけど今回から本格的に9人体制での公演。プロジェクションマッピングもNewVersion。ステージ前方の投影装置が増えてた、というか今までより大型化?していた。

 演劇パート。いさきちゃんの衣装が花柄から紺の衣装に変更。基本的には今までと変わらないけど、アンコール公演と比べてもさらに進化。細かい部分のやりとりが不自然じゃなくなった。沙南ちゃんが二葉ちゃんに甘栗貰うトコも脇あかちゃんになってたり、満員電車降りるシーンも主役メンバーじゃなくてうさきちゃんだったり(これは後々の伏線か?w)。「悪人を倒すヒーロー」の例えがパワーパフガールズからセーラームーンに変わったw。月のシーンあるからか?5つのドアを進んでいくのにペアを決める場面。9人なので1人余る訳ですが、なんとうさき隊長w、らこちゃんの旧コンビに二葉ちゃんも入る(@_@)。3人でやっていくみたいw。今までと入るドアの順番も変わっていたけど意味あるんだろうか?

 ライブパート。

【ダンスサミット】
1.十代に罪はない
2.夢を
3.TPDのBLダンス
4.おちゃめなジュリエット(飯田桜子/神宮沙紀 バックダンサーTPD DASH!(榎並利紗/杉山凛/黒須遥/キッド咲麗花/横山歩夢/谷川陽菜/杉山優菜) )
5.Lost without you
6.In the wonderland
7.SECRET GARDEN
8.Bitter Sweet Memory
9.The Perfect Day
10.DREAMIN'
11.WE ARE TPD!!
12.BRAND NEW STORY
13.WEEKEND PARADISE

投稿者 Santos : 2014年03月24日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3024